受付終了
10代後半 女性

先輩にあげるレジュメにもメモを取った方がいいですか?

閲覧数409 コメント数2 personみんと edit2023.07.10

一緒に講義を受けている先輩が入院しました。そのため先輩の分のレジュメもポータルからDLして印刷することになり、退院したらまとめて渡す事になっています。渡すのはいいのですが、その際メモなどを書き込んだ方が良いのかが気になります。印刷しただけのレジュメを渡して、後で自分のメモしたレジュメをLINEで送った方が良いのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    せん 40代 女性
    みんとさん
    先輩の入院、心配ですね。
    先輩も入院するのも不安ですが、授業とかも不安ではないかとおもいます。みんとさんみたいに、印刷などしてくれると安心すると思います。
    私の場合ですが、メモされたレジュメでもみんとさんがメモしたレジュメを写メしたLINEでも、どちらもありがたいです。
    ただ、メモを貼るとなると、再度みんとさんが書いたらする労力を考えると、メモしたレジュメをLINEで送るでも良いのかぁと思います。
keyboard_arrow_up