受付終了
10代後半 女性

担任の先生に軽蔑されたかもしれません

閲覧数410 コメント数2 personスミレ edit2023.07.16

私は担任の先生とどのように関われば良いのでしょうか?高2女子です。
先週に数学のテストが返却されたのですが、前回より大幅に点が下がって(しかも欠点ギリギリ)平均点を下回ってしまいました。その数学の先生は担任の先生で、6月の懇談の時に国公立大学志望だということを伝えていて応援してくださったのに上記のような結果になってしまいました。他の科目も成績が下がっているので、学年順位も悲惨なことになっていると思います。また、次回は7割以上、高望みするとクラス最高点を取りたいと思っていて、夏休み明けの模試で学年9位以上を狙いたいと思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    くるみ 10代後半 女性
    はじめまして 今回はココトモにメッセージを送って頂いてありがとうございます。
    私もスミレさんのようにテストで点数や順位が下がってしまい落ち込んだことがあります。頑張ってもダメだったときは本当に悲しいですよね。  それでもスミレさんは新たな目標を掲げて頑張っていてとても尊敬します。私もスミレさんを見習いたいです。応援してます!
keyboard_arrow_up