受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

言葉の暴力、モラハラ夫に困っています。

閲覧数499 コメント数1 personかお edit2023.07.25

小さいこどもがふたりいます。

主人が機嫌が悪いと、モラハラ男になり
小さい子を連れて逃げられません。
普段は普通の人なのですが、本当に日により…
今日はかなり機嫌がわるく、同じ空間にいたくないのですが、子どもを置いていけなく
ただただここに書いてます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    シア 20代前半 男性
    逃げれないハラスメントや不快感情(悔しさだったり悲しさ、怒り等)は辛いですね。
    旦那さんはかおさんが離れない(離れられない)ことに甘えてしまっているのかもしれないですね。

しかし、モラハラをしている本人はモラハラをしていると気づいていない可能性もあると思います。(いじめの加害者がいじめじゃなく「じゃれてるだけ」や「遊んでいるだけ」と思っているような感じ)
    おそらく、かおさんは旦那さんのこういった発言が嫌だったと旦那さんに伝えたことがないのでしょうか?
keyboard_arrow_up