解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

反面教師。別れてよかった男性

閲覧数450 コメント数6 person退会したユーザー edit2023.07.26

かつてAさん、Bさんという2人の男性とお付き合いをしていました。

Aさんは生保を受給しています、少しぽっちゃりしてますが私のことを好きだと言ってくれていました。
Bさんはナルシストで実際イケメンですが、女の人に少々だらしがなかったです。

Aさんは生保なのでそれほど良い環境のアパートには住めなかったようです。毎日LINEで「上のジ●イ(あまりにも口が悪いので伏字にします)が開け閉めうるさい」とか言ってきます。
私に優しくても周りの人に文句を言う、働こうともしない、喫煙しているのですが、言い訳をして禁煙外来に通わない…そこらへんが駄目になってお別れしました。

Bさんのほうが私はすきでした。しかし、冷静に考えるとまあ、いろいろと…。こちらにはあまり書き込めないことなのでチャットでどなたかに相談出来たらなと思います。

AさんとBさんの共通点で一つだけ言えるのは「仕事をしていないこと」できるのに、していないのです…。何度も就労移行に行ったら?とアドバイスしましたが言い訳ばかりで…。

【まとめ】
・どんなに自分に優しくても周りをリスペクトできない人はだめ。
・妖怪「口だけ男」には要注意!口よりも行動のみが真実!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    とも 40代 男性
    こんばんは。

焦らずとも時期が来たらきっといい男性が現れますよ!

今は趣味や仕事やお友達と楽しみましょう。
    そんな姿を見て、素敵な方があなたのもとに現れると思います。

恋愛すると言うこと、素敵なことです。

人生は楽しみましょう。
      退会したユーザー
      ありがとうございます😭
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    お久しぶりですなっつといいます。
    Aさんは口が悪く、タバコを吸って禁煙しない方だったのですね。
    Bさんはイケメンだけど女性にだらしない方だったのですね。
    お二人とも恋愛するには、疲れてしまいそうですね。色々振り回されて大変だったと思います。掲示板ではいえないことされたなんて、とてもつらかったと思います。お疲れ様でした。
    素敵な男性に巡り会えることを願ってます。
    また悩んだらココトモに相談してください。
    私はいつでも待っています。
      退会したユーザー
      ありがとうございます…ほんと、早く自分と同年代で真剣で、普通に働いている男性とお会いすればよかったと思います。

今後は婚活で頑張っていきます!
      メンバー
      なっつ 20代後半 女性
      返信ありがとうございます。
      婚活されてるのですね、前を向いていて素敵です。とても立派だと思います。
      ぜひいい巡り会わせがくるように祈ってます。
      退会したユーザー
      はい、がんばります!なっつさん応援ありがとうございます!
keyboard_arrow_up