受付終了
10代後半 男性

彼女に悩んでる事を伝えるべきか。伝えるとして何を…

閲覧数538 コメント数1 person edit2023.08.07

自分の独占欲が強い性格だとか、自己肯定感が低い性格のことを彼女に伝えようか迷っています。多分彼女は僕の自己肯定感が低い事を知っていると思うんですけど、彼女の想像を絶するくらい低いです。 自分がつまらない人間だということはわかっています。なのでこの事を伝えてしまうと彼女に嫌われてしまわないか、失望されないか不安です。それに、伝えたとしても、「だから何?」と、なってしまいそうでどう伝えるべきかも悩んでいます。また、独占欲が強いせいで、あまり高頻度で男友達とも話してほしくないと思ってしまいます。これも伝えるべきなのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    ココトモを利用してくださりありがとうございます。はじめましてなっつといいます。
    彼女さんの性格は分かりませんが、言ってみるのも一つの手だと思います。
    もんもんと不満を溜めていると爆発して彼女さんに当たってしまうかもしれません。
    相互理解のためにも言ってしまうのもいいかもしれないです。
    また悩んだらココトモを利用してくださいね。
    私はいつでも待っています。
keyboard_arrow_up