解決済み
一緒に対処を考えてほしい
ドタキャンされてからデートに誘いづらい、、
visibility2053 edit2023.09.04
これは私から次のデートを計画した方が良いのでしょうか?
相手の体調の具合がわからないのでこちらからまた次のデートになんとなく誘いづらいですし、何よりドタキャンした側の人が普通はリスケするのではないかと思ってしまいます😫(私の心が狭いのでしょうか、、)
リスケしてこない時点でもう気持ちが冷めてしまったのかなと不安にもなります。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


