解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

ドタキャンされてからデートに誘いづらい、、

visibility2053 chat3 personあかり edit2023.09.04

はじめまして。先週彼とデートをする予定だったのですが、彼の体調不良のため前日の夜にキャンセルされました。久しぶりのデートだったので残念ですが,体調不良は仕方ないので私も心配するLINEを送りました。しかし、彼から良くなった旨のLINEだけ来て特にデートの代替日の提案はありませんでした。
これは私から次のデートを計画した方が良いのでしょうか?
相手の体調の具合がわからないのでこちらからまた次のデートになんとなく誘いづらいですし、何よりドタキャンした側の人が普通はリスケするのではないかと思ってしまいます😫(私の心が狭いのでしょうか、、)
リスケしてこない時点でもう気持ちが冷めてしまったのかなと不安にもなります。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    あかりさん、はじめまして!
    みみと申します。

    うーん、なんとなくお互いに相手の出方を伺っているように思いますね。
    二人で思い出は作っていくものなので
    気になる方(あかりさん)から動いた方が良いと思いますよ~

    いつも声を掛けるのは
    相手から、こちらから、とかになってるなら
    声を掛ける側が声を掛けるのを辞めただけで
    終わってしまう関係です。なんか悲しいですよね。

    二人の関係なので
    互いに気になったら気軽に声を掛けられる
    そんな関係でいいんじゃないでしょうか~
keyboard_arrow_up