受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

LINE友達の悩み。

閲覧数274 コメント数1 personハル edit2023.10.10

私にはライン友達の悩み相談があります。
グループ通話で私合わせて3人話してたんですが、仮名いちごさんって人がいるんですがめちゃくちゃ怖いです。○○さんの学校のプライベートの話してて引きました💦💦学校の友達の事とか、今日家庭科で何作ったの⁇学校の友達の名前は⁇体育祭で何やるの⁇って怖すぎます
。学校の友達、○○ちゃんとはどう出会ったの⁇学校内で付き合ってる人っているの⁇○○ちゃんって子ははかわいいだろうな〜 ←顔みた事ないだろ。男の子と話す⁇男の子の名前は⁇その○○ちゃんはアニメ好きなの?その子は学校帰りにアニメイトへ行かないの⁇男の子はなんの話で盛り上がるの⁇ 学校で○○ちゃんは化粧とかするの⁇ 体育祭で当日化粧した方がいよ。モテそう。←個人だから別に人の勝手でしょ。って質問攻めでいつもこんな感じで通話してます。

実況しててすみません。

あと、いつものパターンのお話でいちごさんは〜のアニメは面白いよ。見てみて!!と無理矢理ゲームやアニメ等勧めます。 ○○さんがちょっと引いてました。

あと、未成年の子なのですが、プライベートのお話で、その通話で女がフィリピン帰ったら何するの⁇フィリピンにイケメンな子っている?フィリピンには何があるの?なぜかフィリピンにこだわります。

無視するとこんな感じで毎日通話招待が来て困ってます。
これって学校の個人情報とか友達とか家の個人情報聞き出すのは犯罪なんじゃないでしょうか!!違法にあたりますよね。

なんとか対策方法はないでしょうか。LINEブロックしてもしつこく他のグループ内でDMが来たり、個人とかで電話招待が毎日来て病気になりそうです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    クオ 40代 男性
    ぐいぐい距離つめてくる子ってこっちは引き気味になってしまって対応に困りますよね~。(T▽T)

距離間をつかむのが苦手なだけなんだろうけど、正直迷惑に感じてしまいます。(·へ·)

正直に迷惑だと言うしかないのではないでしょうか?(^_^;)
keyboard_arrow_up