受付終了
10代後半 女性

疲れて何もできない。

閲覧数261 コメント数2 person笑い上戸しがちゃん edit2023.11.08

学校で頑張りすぎるせいか、家に帰るときにはもうヘトヘトなんです。
学校の宿題とかやらなきゃいけない事ばかりあるのに、私はもうダメ。自己管理できてない。

凄い心身共に疲れました…。誰か褒めてください…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    しがないお笑い好きさん、今晩は🌝✨
    お話しを拝見いたしました(*ˊᵕˋ*)

今の季節の変わり目は、気温の変化や日照時間の影響などで…体にも多少なりとも負担のかかる時期かと思います…💦

そんな中でも、学校行事や学業と大変お疲れ様ですっ☕🧡🧡

私の甥っ子も、学生時代の時は学校から帰ってくると…すぐに布団を出して仮眠をとっておりました(*ˊᵕˋ*)

お笑い好きさんは、ご自身を責めてしまうほど…日々、頑張ってらっしゃるご様子だとお見受けしました。
    そのうえで…私個人の気持ちをお伝えするのは失礼かとは思いましたが、一言だけでもお伝えしたくコメントさせていただきました。

お笑い好きさんは、きっと私が見えないところで…周りの人達が見えないところで、とても頑張ってらっしゃるのではないかしら…?💦
    ダメだと思ってはいても、何とかしようと試行錯誤しながら、葛藤しながらも日々、頑張ってらっしゃるのではないかなぁ…とお話しを拝見して感じました。

でもね、今はちょっと頑張り過ぎて疲れが溜まっちゃったのよね…。
    疲れちゃって…その気持ちを吐き出したくなっちゃったのよね…。

お笑いさん、今日までたくさん頑張ったね…。
    今夜は、たくさんがんばった分…温かい飲み物を飲みながら、心と体を労ってあげてね(..◜ᴗ◝..)🩷🩷
    • refresh約5ヶ月前
      笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
      しゅうこさん、褒めてくださりありがとうございます。心と体を休ませて明日も頑張ろうと思います。
keyboard_arrow_up