解決済み
30代 男性

上半身裸で過ごすこと

閲覧数385 コメント数2 personuewahadaka edit2023.12.12

男子です。
実は、年少時、上半身裸で過ごす幼稚園に通っていたせいもあり、 普段から上半身裸でいたいと思うことがあります。
ただ、周りに言えば誤解されると思い、裸にはなりません。 当たり前のことです。
でも、体育や掃除の時、他で上を脱ぐ人がいて羨ましいとも思いました。 こういう感情って、とてもヘンでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    ひとひと 40代 女性
    toyamanonatsuさん、こんにちは。
    小学生の息子を育てています、ひとひとと申します。
    コメント初心者ですがよろしくお願いします!

上半身服を着ない幼稚園に通っていたとのこと、身体が強くなって、風邪もひきにくくなったりしたことでしょう。
    幼稚園の時のなごりもあって、上半身裸でいたいと思う時があるのですね。
    でも、実際には周りの目も気になるし思うだけでとどまっている。

toyamanonatsuさん、きちんと考えられているし、おかしいことなんて何一つないですよ。
    自分が思いとどまってできないことを思い切ってできている人を見て羨ましいって思うのも自然なことだと思います。

そして、周りの目や反応を想像して思いとどまっているtoyamanonatsuさんは、紳士的な素敵な人だと思いますよ。
    周りのことも考えられるところ、素敵です。
    そんな一面、大切にしていってくださいね。
    • refresh約4ヶ月前
      uewahadaka 30代 男性
      ひとひとさん
      こんにちは
      メッセージありがとうございます。

小学生の息子さんをお持ちなのですね。

小学生時代に戻りたいとも思いますね。
      小学生時代は、それこそやんちゃでした。
      授業中や掃除、休み時間、上半身裸になっちゃったり、しょっちゅうでした。

つくづく、子供はいいなあと思います。
keyboard_arrow_up