受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

同棲彼女とのセックスレス

閲覧数416 コメント数1 personなるみや edit2023.12.26

自分、彼女共に20代後半。
付き合って2年ほどになる彼女がいます。
体の関係は2年で片手で数えられる程です。
初めの半年で彼女の方から何故抱かないのか?
私に魅力がないから?アナタは男としておかしい。ゲイなんじゃないか?と責められ、聞きたくもありませんでしたが過去の彼氏とのセックス事情(毎日ヤッていた、生でしていた等)語られ、その彼女の無神経さにショックを受けながらも、そこからは自分なりに頑張って彼女の事を誘ってみたりしてるのですが、中々応じてくれず...。
5回に1度は応じてくれるのですが、正直誘うのに疲れてしまい、彼女の方にもたまにはそちらからも誘ってほしいと言うと、「セックスは男がしたいからするもの、女には何もメリットないのに何で私から誘わないといけないの?」と...。
断られる度にイライラが募ってしまい、もう彼女の下着姿を見ても、心も体も反応しなくなってきてしまっています...。もう彼女の事が分かりません。結婚を前提に同棲もしているのですが、最近は帰りをわざと遅くして彼女となるべく顔を合わせないようにしています。
皆さんは彼女への愛が冷めた時、どうしていますでしょうか。また、レスの改善方法等ありましたらご教授お願いしたいです。
初めての掲示板相談で拙い文章ではありますがよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    大変ですね。
    私なら別居して距離をとりますね。
    夜の相性は長くお付き合いするにはとても大切な要素だと思いますので、無視できないです。
    相性とは、求める頻度とか、お互いの満足度とか、ですが、ご結婚を考えているなら尚更だと思います。
    私も若かりし頃、私から告白しておきながらも結婚するまでは関係は持たないと言われた人とは、2年が限界で別れてしまいました。
keyboard_arrow_up