受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

もやもやしていること

閲覧数262 コメント数4 person退会したユーザー edit2024.01.06

自分が全ての人から嫌われてる気がします。直接嫌がらせをされたり、嫌いだって言われた訳では無いけど、自分に気を遣わせてる気がするし、呆れられているのかなという考えが消えません。
上手く話せないのも、頭悪いのも、ちゃんと治せなくて、どうしていいか分かりません。誰にも必要とされてないし、私がいる必要性が感じられません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    とまと 20代前半 女性
    はじめまして。
    お話聞かせてもらいました。
    嫌われてないかな、、大丈夫かな、、とあれこれ考え気になってしまう気持ちわかります。
    人とのコミュニケーションは、自分が思っている以上に言葉が上手に伝えられないですよね。

退会したユーザー
      こんばんは、とまとさん。考え始めると止まらなくて。自分に存在してる意味が無いのかなと思ってしまいます。私といて幸せそうな人はいないし、人を幸せにできるほどの力も無いなと思ってしまいます。それ以前にまともに会話出来ないのに居ていいのかなって、人としてダメな気がしてしまって。
      長文ですみません。
      とまと 20代前半 女性
      お返事ありがとうございます。

不安がいっぱいだとなんだか全てが真っ暗のように感じますよね。
      きっと、けいさんは沢山考えて沢山気を使ってちょっぴり損をしてしまう。そんな優しい人に思えます。
      そんな子がダメなのことはありません。
      立派です。
      会話できなくたって、一生懸命だと少なくとも私は好きです。

こんな、会話じゃ役に立たないかもだけど、少しでも心が軽くなるといいなぁ。
      退会したユーザー
      ありがとうございます。少し気が楽になりました。ちょっと冷静になってみます
keyboard_arrow_up