受付終了
40代 女性

「尊敬してます」ってどゆこと?

閲覧数183 コメント数1 personはる edit2024.01.22

こんにちは。
年下男子にコイしてます。
わたしが熱を出したときに、LINEのやり取りを
した時に、うっかり、(私は熱があるから、正気じゃない)
「〇〇サンのこと、尊敬してますからね〜」なんて送ってしまったところ、
「僕も、××(私)さんのこと、尊敬してますよ」と返信。

ひゃー今思い出しただけで赤面してしまいます。
(//∇//)

なんで適当に誤魔化して退散してしまいました。

どゆことなんでしょ。
ヒトとして、「尊敬してる」と、いうこだと思い込ませております。
調子に乗ってしまうからね。

「尊敬してます」なんて滅多に言われたことがないので、
パニックになっております。

冗談(からかって)なのかな?真面目に言ってるだけなのかな?
あんまり考えないようにしてるのですが。

男性の方、どんなときにそんなコト言いますか?
女性の方、男性から言われたらどんな感じですか?(気がある?!て思う?)

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    はるさん、こんにちは。あら、恋心が芽生えていらっしゃるんですね、なんて素敵なことでしょう!💕

私も以前、大好きな方に思わず「尊敬しています」と言ってしまったことがあります。その後のドキドキを思い出します...(*´∀`*)

事前に思っていた通り「尊敬してる」とは、ある意味、心からのリスペクトがあるからこそ出る言葉だと思うんです。それが相手からも言われたなんて、きっと、はるさんの人間性をしっかりと見てくださっているんだと思いますよ!🎵

でも確かに、冗談か本気か判断つかないとき、どきどきしちゃいますよね。それだけ相手の人を大切に思ってる証拠でもありますね🌼

余計なおせっかいかもしれませんが、ゆっくり自分の心が何を求めているのか見つめてみてくださいね。出会いとは素敵なものですから、自分の感情を大切に、楽しんでくださいませ✨🍀
keyboard_arrow_up