受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

念願の素敵な女性見つかったのですが問題発生困ってます。

閲覧数185 コメント数0 personamerikabiba edit2024.02.08

とある病院でその女性と巡り合いました。
私も病んでおり何となくでは、ありますが
彼女の気持ちもわかりました。
病棟がもしも男女分離病棟だったとしたら
巡り合えなかったでしょうね。
「巡り合えたことに関して神様に感謝しないといけませんね」
そこで私たちの中では、結婚するには、結審はついてますが
当然新居も手配する事にしてます。が
双方の親に反対される事態に陥りました。
主な原因は、お互い定職について居てない。
主な(私と彼女の)双方の収入源は年金のみです。
新居もない。当然籍も入ってない。関西圏ではありますが
双方の近隣地理を把握してない。
彼女の退院後の状態(詳細は把握しておりませんので伏せますが)
私自身の状態は、退院後訪問看護師やヘルパー利用と
難点が私の親が金銭管理していることです。
それが理由で双方の親は、猛反対してます。
彼女に聴く限りでは、彼女の親は、こう言ったようです。
「正気か?仕事もしてない。精神はともかく療育もある男性とうまくいくわけがない)と
のようです。私なりに多少拡大解釈した表現ですがそう捉えました。
こちら側は、私の親は、変な人とやり取りしてないだろうなっと勘繰る始末
この話だけは、最悪の事態にはしたくありません。
解決とはいかなくてもご相談にのっていただく方おられましたら
コメントいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。




ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up