受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

不倫相手の彼について

閲覧数343 コメント数0 personかな edit2024.02.18

不倫相手の彼について相談させて下さい。
(不倫に対する批判、家族が可哀想、本命が居る、お前は所詮セフレだ、お節介だ、似たもの同士など、承知の上で質問してますのでそのようなコメントは控えて頂きたいです。)

彼はどういう人と相性が良いのか?結婚や彼女はできるのか?側から見て彼をどう思うかを聞きたくて書き込みしました。

一年数ヶ月お付き合いしてる男性が居ます。
39歳独身、彼女無し、おそらく遊び相手は数人居ます。(私は既婚です)

初めはお互い束縛や干渉されている時もありましたが、関係を長く続ける為にはお互いがプライベートを干渉しない事が1番だとなり、今も穏やかな関係が続いてます。(私は相手に結婚願望や行きすぎた恋愛感情は絶対に無いです)

そんな感じですが
その彼の性格がまた難しい人です。
子供のような人です。

浮気癖、女絡みがだらしない、虚言癖、プライドが物凄く高い、絶対に謝らない、すぐ人を見下す、会ったことのない人の悪口、私の友人の悪口、嫉妬心が強い、自分を守る為に平気で嘘をついたり、人の事を事実でもない悪口を言う。その場しのぎの言葉が多い。
気に食わない事があると不機嫌になったり、無視したり、脅すような言葉で人をコントロールしようとしたり、モラハラ気質。

おそらく友達は少なそうです。
自身の小さなレストランのシェフなので、負けず嫌いの職人気質ではありますが、それとこれは別なのかなと。

遊び相手としては好きですが、仮に本当にお付き合いとなれば無理です。
「頑張れ」としか思わないのですが、こう言う人って恋人ができたり、結婚はできるのでしょうか…

見る目がある人からすれば、チャラい、遊び人、誠実な人ではないと分かる様な人で
若い女の子や恋愛経験の浅い人からすれば、コロッと騙せるようなタイプの人です。
なので恋愛の仕方も子供っぽいとこもあります。
同年代の女性からは全く相手にされません。

印象が良く、優しい上に料理が上手かったり、ビジュアルも悪くなく「シェフ」「経営者」という武器もあります。モテるとは思います。

ただある程度一緒に過ごすと上記の本性がすぐにバレ、お店のバイトの子もいつも続かず、恋愛も長続きしません。

仕事柄も含め、相手が自分に合わせて当然だというような感じで、結婚願望もあり、自身のお店を夫婦で営みたい願望もあると言ってました。

私は応援してるのですが、
こう言う人って、どんな人と相性が良いのでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up