受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 その他

職場の人間関係の相談希望

閲覧数294 コメント数3 personココ edit2024.02.21

職場の人間関係について悩んでいます。
転職して短時間勤務のアルバイトです。
新しくできた部署でお世話になっています。
そこの正社員さんから嫌われたようで、初めから自分には指導が後回しで、(忙しい部署なので仕方ないと思っていました)質問しても怒られ、教えてもらえず、それでも間違いながら他の方に教えてもらいながら数ヶ月やってきました。その時から自分はあからさまに外されることがあり、それも仕方ないと思っていました。
先日、自分に仕事の指示を出してないのに出した!しっかりしろ!と、電話越しに怒鳴られました。指示がでてないことを確認しなかった自分がもちろん悪いのですが、他の方や上司もその時聞いてるのに何も言わず、怒られたくないからという感じでした。
指示がでてないことをいつもの外されだと、思ってしまった自分が悪いのですが、(その間、他の方に相談しながらできることはしてます)聞いても怒られる、もしくは後回しにされるので、どうしたらよいかわからなくなりました。

今日も隣の席の人とあいつはあーだからと、言ってるのが聞こえ、つらくなってしまいました。
どのように対応していくのがよいのでしょうか??お力添えください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    ココさん、はじめまして、アキと申します。

ココさんのお辛い気持ち、本当によく分かります。まずは、そんな状況の中で数ヶ月もお仕事を続けているご自分を『よくやっている』と褒めてあげて欲しいです。

私なら間違いなく、辞めてます…(^^;

私も派遣社員・パート・アルバイト契約として働いていた時期が長いので、それなりに一生懸命に仕事をしていても理不尽な待遇だったり、それでいて正社員と変わらない業務内容だったりした経験が多くあります。

もし良ければ、私のプロフィールなどもご覧いただき、お話をもう少し詳しくお伺いしたいのですが、よろしいでしょうか。

今回は『公開』でメッセージをしましたが、次からは『非公開』でも、個別のチャット相談に切り替えていただいても構いません。

ココさんのさんのやりやすい方法でお話を伺っていけたらと思っています。
      ココ 40代 その他
      アキさん
      ありがとうございます。
      まずは、自分をほめてみます。
      また、チャットの方でご相談させてください。
      退会したユーザー
      ココさん、返信をありがとうございます。

『公開』では話しにくいこともあるかもしれませんので、私で良かったらチャット相談でお話しましょう。

ココさんの気持ちが落ち着いて、話したくなるまでお待ちしてます。

ココさんのペースで、タイミング良い時で構いませんからね。
keyboard_arrow_up