解決済み
一緒にお話したい
漫画描きたいけど自分みたいなのが描いていいのかな?
visibility304 edit2024.03.02
ちなみに書こうと思っているものはストーリー系です。なぜ悩むのかというと私は今までの人生で頑張れていない、何かを成し遂げられていない、ずっと底辺にいます。そのため漫画が薄っぺらいものしかできないのではと思っています。皆さんはどう思いますか?お待ちしています。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


