解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

漫画描きたいけど自分みたいなのが描いていいのかな?

閲覧数196 コメント数5 person退会したユーザー edit2024.03.02

こんばんは。私は将来ネットとかに漫画を投稿したいと考えています。でも私みたいなのが漫画を描いていいのかなと悩んでしまいます。
ちなみに書こうと思っているものはストーリー系です。なぜ悩むのかというと私は今までの人生で頑張れていない、何かを成し遂げられていない、ずっと底辺にいます。そのため漫画が薄っぺらいものしかできないのではと思っています。皆さんはどう思いますか?お待ちしています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    あい 20代前半 女性
    こんばんは。はじめまして、あいです。
    何か新しい事を始めようと思う時とても不安ですよね。
    漫画を投稿すること、とても素敵なことだと思います。「自分みたいな」ではなく、さかなさんあなたにしか書けないストーリーがありますよ!!そして人生で頑張れていない、何かを成し遂げられていないと書かれていますが、それはそのことや今までのことがさかなさん自身に合っていなかったか、そのこと自体にさかなさんの興味関心が薄かっただけだと思います。
    もしかしたら漫画投稿が人生の転機となるかもしれません。
    ちなみに私は漫画を読むことが大好きです!さかなさんも漫画を読むことは好きですか?漫画が好きだから漫画を描こうと思ったのかな?何がきっかけで漫画を描こうと思ったのか是非教えてください🥹
keyboard_arrow_up