受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

仕事のことについて相談に乗って欲しいです。

閲覧数116 コメント数1 personこな edit2024.04.01

22歳女です。
これからどうしていけばいいかわからなくなってしまいました。
現在半導体の工場で約1年半働いています。
最初の部署で先輩社員からの冗談での暴言などがあり、精神的に来てしまい3ヶ月休職をして復帰後1ヶ月在宅勤務をし最近転勤で県外の部署に移動して1ヶ月になります。
このまま今の会社で働いていいのかわからなくなってしまいました。
前職では2年6ヶ月食品会社の工場で働いて転職して今の会社に勤めています。
正直半導体には興味もなく早く仕事を見つけなとなどの焦りから今の仕事を選んでしまいました。
部署移動したばかりなのにもう転職したいと思ってしまいます。
前職では勤務時間が毎日多かったのと会社の先輩からのお金貸してなどがあり辞めてしまいました。今思えば半導体より食品の方が仕事は楽しかったです。後悔しています。
現在の部署では皆さん優しくしてくださいます。
人間関係も良いからあまり求めすぎたら良くないと分かっているのに転職したいという気持ちがあります。
この気持ちをどうしたらいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up