受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

怪我に悩まされています。

閲覧数126 コメント数2 personろーるきゃべつ edit2024.04.04

私は部活のキャプテンをしています。もうすぐ最後の夏の大会です。ですが、私は今怪我に悩んでいます。昨年、膝を痛め一時期運動禁止となり、復帰して半年以上経つのですが再び膝の痛みに襲われています。まだ病院に行ってはいませんが、おそらく同じ症状だと思われます。膝を庇ってしまい、満足いくプレーもできず、正直万全の状態とは言えません。だから、もう無理だと思ったら最後の大会も選手として出場することは諦めようと思っています。でも、キャプテンであり、チームの主軸として期待しているぞと周りからも言われている中で、この判断はどう思われるでしょうか。競技は続けたい、でも残り約1ヶ月、この膝が持つかはわかりません。
膝の痛みも我慢して、万全ではなくとも頑張って続ける。膝の痛みが悪化して、もう無理だと判断したらサポートに回る。
先生にはまだ相談していません。ですが、薄々気づかれていると思います。
私自身は、この痛い状態でプレーを続けたくないという気持ちが大きいです。
どう判断を下すべきか悩んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up