受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

どうしたらいいのか、わかりません

閲覧数119 コメント数3 personしろヒロ edit2024.04.12

こんばんわ。アプリで知り合った。既婚者と電話したりLINEして、仲良くなり、ついのりで出掛ける約束をしてしまった⁉️ しかも家は凄くちかくて、今さら恐くなってきた‼️ 断るにも断れず、、
どうしたらいいのか、、なにも言わずLINEブロックするのもなんか悪い気もするし
どうしたらいいでしょうか?もう、土曜日の約束なんです。 ヤバイですよね。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up