解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

よく分からないです。

閲覧数177 コメント数6 person edit2024.04.21

私は男性から恋愛感情を持たれると気持ち悪く感じてしまいます。男性を好きになることはありドキドキもしますが性行為などの行為はしたくないと思ってしまうので付き合っても申し訳ないだろうから付き合いたくないです。それに比べて、女性を恋愛感情で私から好きになることは殆どないのですが女性からの恋愛感情には安心してしまって嬉しいし素直に受け入れられるんです、性行為なども全然大丈夫なのですがこれはレズビアンなのでしょうか??
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up