一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

早めの返信お願いします。なにもやる気が起きない。PMS?

閲覧数142 コメント数1 personにょん edit2024.05.02

現在学生のにょんです。
先日からなにもやる気が起きず、無気力の状態です。
もうそろそろ生理が来ることは分かっていたのですが、今までにないくらいにひどいです。
やらないといけない事が沢山あるのに、塾もあるのに体がだるくてお休みしました。学校でのちょっとした人間関係のことも、全然気にしていなかったのに気にして気分が下がっています。

そして今1番どうしようと思っているのが、彼氏とのデートです。土曜日にデート行こうと約束していたのですが、生理と重なりそうなのと、遊びに行く気力すらなさそうで行きたくありません。
付き合って1ヶ月くらいなのですが、とっても優しいのですが、さすがに断るのはどうかな、と思っています。

ほぼ毎日電話をするのですが、昨日は断ってしまって今日電話しようと思っています。その時に言えたらなと思っているのですが、どう伝えればいいか分かりません。
どうすればいいでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up