受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

好きな人の反応についてです。

閲覧数114 コメント数4 personしそ edit2024.05.23

初めまして、私は学生です。ふたつ質問したい事があります。

まず一つ目は、以前、授業中に私の反応が面白かったのか、他の人に笑われたことがあります。この人面白いな〜って感じで笑われたのですが、その中に気になる人もいて、気になる人は口元が緩む感じでにこにこしていました。今までは大人しそうな面ばかり見せてきたのですが、いきなり素に近い顔を見せてしまい、ちょっと恥ずかしいです…にこにこされたってことは大丈夫でしょうか。

また二つ目は、授業中、先生が私のことを話題にしてくださった時や、私が授業中自分の話をした時、気になる人が大きめに反応してくれます。
「(私)さんは私の講義何個か取ってくれてるんだよね」と先生に言われた時にうんうんと大きく頷いたり「へ〜!」と言ってくれたり、「最近ボランティア始めたんです」と言った時にも反応してくれました。
普段はクールで落ち着いたイメージなので、私のことに反応してくれることがちょっと嬉しいです。他にも、なんとなくですが気にしてくれてるのかな、と思うようなサインが度々あります。私の話に反応してくれるのは、少し気にしてくれてるからでしょうか。回答して頂けると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    おもち 10代後半 女性
    元々そういう反応をする人という可能性はありますが、少なくともあなたに興味ないと言うことはないと思います!!
  • refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up