一緒にお話したい
20代前半 男性

保育士を続けてていいのか

閲覧数61 コメント数1 personひなっち edit2024.06.16

新卒で就職した院内保育所で園長やクラス担任からいじめやパワハラにあい、2ヶ月で退職して、1ヶ月休職し新しい保育園に就職しもうすぐ一年になります。今年の4月から常勤になり、仕事が増え日々頑張ってます。ですが、最近仕事が楽しいや楽しくないって気分がふたつに分かれ、体がついていかないこともあり少し疲れが蓄積しているのかなって思ってしまう。また仕事やしないといけないことが出来ず、自分では分かっているけどしたいことが中々出来ず、クラス担任から怒られることも多くなってきて、保育士として仕事ができないからやめた方がいいのかな?って思ってしまうことがあります。でも転職して1年も経たないうちに今の園を辞めると迷惑がかかると思い込んでしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up