解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

アドバイス頂けると嬉しいです。

閲覧数74 コメント数2 personにも edit2024.06.29

高校生です。同じクラスに幼馴染の好きな人がいます。今まで恋愛には全く興味が無かったのですが高校に入って相手の行動に惹かれ気がついたら好きになっていました。お互い関係は良好でほぼ毎日のようにメールでやりとりしています。

明日私から相手に直接会って告白するつもりだったのですが、今日相手からある事を言われ、正直なところ告白しようか悩んでいます。

明日告白と同時にプレゼントも渡そうと思っていたんです。完全に私の好みでしたがぬいぐるみをペアルックにしようと思い2つ購入しました。

その後、ぬいぐるみプレゼントに買ったから楽しみにしといてねとメールで送ったところ
「要らないものに金使いすぎ」と言われそんな高い金額じゃないよと言ったら「値段の問題じゃない、まじで価値観合わないねほんと」と言われました🥲︎
私の好みも否定され相手の価値観も押し付けられて凄く悲しい気持ちです。いつも凄く優しい方なのに急にこのような事を言われショックです。
私自身の気持ちとしては、一度話し合ってみようと思っています。
将来性を考えたらこの方とは諦めるべきなのでしょうか。 長文失礼しました🙇🏻‍♀️
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up