一緒にお話したい
50代 女性

鬱になって毎日が不安です

閲覧数39 コメント数0 personМ edit2024.07.01

先月、体調を崩して契約を更新せず退職しました。
その時は、頭痛、腹痛、胃痛、めまい、イライラなどの症状だったので、暫く休息すれば大丈夫と思っていました。

2週間ほど経った時、焦燥感、急に涙が出る、強烈な倦怠感、不安な事があると落ち着きがなくなるなど、自分がどうかなってしまったのでは?と思い、心療内科を受診し、鬱と診断されました。

お薬を処方してもらっていますが、特に朝と日中がツラく、食事もあまり取れていませんが、夕方から少しずつ元気が出てきます。

同じ様な症状や悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お話をしたいと思っています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up