受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

人生そのものがしんどい

visibility414 chat12 person edit2024.07.12

生きることに疲れました。
人って辛い経験した分強くなるなんて言うけれど私の場合、弱くなる一方で、自力で立って人生を歩むということがもうしんどくなってきました。
誰と話しても気疲れしてしまいます
本当は心の中はぐちゃぐちゃなのに、外に出ると笑顔の仮面を被って、笑って楽しそうにしてる自分が誰なのかも分かりません。
辛い気持ちを隠そうと、笑顔でいようとするけれど
そんな自分に誰も気付いてくれず、勝手に被害妄想ばかりして落ち込んでしまいます
きっと自分は自己肯定感があまりにも低くて、なにかに依存していないと生きていけないんだと思います
依存とする対象も今は何も無いので、モチベーションも無く、将来の不安ばかりが浮かんできます
辛い
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up