受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 男性

この女性が何を考えていたのか教えて欲しいです。

visibility138 chat1 personk edit2024.07.15

某地元の友達募集掲示板で、一緒に飲食店巡りやキャンプやバーベキューなどの活動をしてくれる人を男女無差別で募集していたところそこに27歳の女性がお酒好きで飲食店巡りがしたいと応募してくれてご飯行きましょうということで一緒に居酒屋とバーに行きました。(お互いのことは顔も何も知らない状態で会ってます)
正直彼女はこちらにほとんど質問してこないし、興味も無さそうなのに、一緒に3店舗お酒飲みながら飲食店につきあってくれて、当初友達のところに泊まると言ってましたが、自分はネカフェに泊まると言ったしばらく後に、私も友達は朝早いからネカフェにすると言って、お店の後は二人歩いてネカフェに行きました。が、店に入って速攻で別れて、朝も何もなく帰ってしまいその後は音信不通になってしまいました。
関係ないですが、その彼女はすごい美人です。

こちらとしては当初から活動仲間を探してたのでなんのアプローチもしなかったんですが、彼女の行動と応対のギャップと塩対応ぶりに逆にもやもやしてしまいました。
一体彼女は何がしたかったのか?想像でいいので教えてください。

■その他、伝えたいこと
単に彼女は飲食店を巡るのに都合が良くて、実はネカフェももともと泊まるつもりだったのか?
それともこちらがアプローチしたら応えるくらいの、そういう相手を探してたのか?そういう相手としてこちらを認識するタイミングがあったのか?
なぜ音信不通になってしまったのか?(正直自分は面白い話はできなかったし、彼女は反応悪いし、多少うざい事言ったかもしれません)
彼女とは音信不通になってしまったので何もわからずで、何が悪くて何を間違えたのか、どうすれば正解だったのかずっともやもやしてます。
ただの気まぐれの変わった子だったんでしょうか?
飲食店巡りやキャンプというやりたい事は一緒だったのに音信不通とは相当自分が気分悪い事をしたのか?(そんなに悪い事をした自覚はないですがうざい事は多少言ったと思います)
自分と話してみて最初は悪くなかったが、話の内容で切られてしまったんでしょうか?
どうせ切られるならアプローチしとけばとかも思ってしまいました笑
どなたか助けてください😂
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    きっちゃん 40代 男性
    はじめまして、きっちゃんといいます。
    ご相談ありがとうございます。

彼女の反応に、もやもやしているんですね。
    一緒に飲食店やネカフェにも行ったのに、その後は連絡がとれなくて、音信不通で理由がわからなくて困惑してしまいますよね。

唯一の心当たりは、多少うざいことを言ってしまっただけなんですよね?うーん、、ただそれだってkさんは彼女に悪気があってしたことではないですもんね。楽しんでもらえたらという気持ちからもありますよね。

人との出会い、特に親しくなれるかどうかって、もちろんコミュニケーションも大事ですが、コミュニケーション以外にも、もともとその人その人が持っている雰囲気、空気感みたいなもの、言葉以外のもの、あとはご縁もありますかね。
    今回は、たまたまお互いのフィーリングにご縁がなかったのかな?こればっかりは会ってみないとわからないので。あとは彼女に何か音信不通になってしまう事象が発生したのかな?

いずれにされても、いろいろ考えたい気持ちはとてもわかりますが、答えは彼女しか知らないことですので、引き続き試行錯誤しながら連絡してみるか、もしくはたぶんこれかな?と思う理由を見定めて、次の出会いにチャレンジしてみるかは、kさんにとって気持ちが楽になるほうを選ばれたらいいのかな?と思いますよ^o^

keyboard_arrow_up