一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 男性

仕事に追い込まれてます。

visibility230 chat5 personデグ edit2024.09.01

この春から小売業バイヤーを務めてます。
元々希望していた部署ではありませんが任命された為、今まで頑張ってきました。

結論から言うと、仕事が多すぎて限界です。

・引き継ぎはありませんでした。(現場から本社)
 配属された日から担当責任者として業務する始末。
・マニュアルも無く、仕事の進め方は先輩からの口頭しかありません。(人によって言う事が違います。)
・ルーチン作業も多く、イレギュラー業務は多々振ってくる状況で作業はいつも回っていません。

書き出すとキリがありません。
着任当初は適応障害を発症しながらも頑張ってきましたが、最近ミスが多発してきてます。

仕事辞めたいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    メンバー
    すい 30代 女性
    デグさん、こんにちは。
    半年近くも限界の状態で頑張ってこられたんですね。
    適応障害を発症しながらなんとか仕事を続けてきて、相当に自分に鞭打ってこられたのではないかと思います。
    タイトルのとおり追い込まれておられるのだと状況を想像して心が痛いです。

大変な中でここに相談に来ていただいてありがとうございます。
    心も体もきつい中で、なんとかしようとしておられる姿勢に頭が下がります。
    相談できる行動力があるデグさんなら、大変な中で少しでも休息をとることや、あるいは状況を変えるためにしておられることがあるのではないかと思います。よかったら教えていただけませんか。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up