解決済み
一緒にお話したい
40代 女性

脱け殻状態です。私の立場なら皆さんはどのように考え行動しますか?

visibility201 chat2 personぱる edit2024.09.11

一目惚れをされ、付き合っていた娘の彼氏が豹変し、娘に対し暴言、モラハラ、束縛、自由損害、嘘、上から目線、威圧的など行い、娘は笑わなくなりました。
自傷を繰り返し、泣くようになり、精神が崩壊し、病み、精神的疾患…。
奴と出会い、僅か一年半…。27歳と言う若さで自ら命を経ちました。。
娘のスマホに残された娘が奴に言われた暴言や行動の仕打ち。。奴は私を自殺に追い込んだ人間。
他、娘の書き残し。医師からの診断書→当該彼氏による言動が原因。との診断もあります。
弁護士に全て提出済み。

朝起きたら、娘は居なく失くなっていたのはスマホ、靴のみ。主人が娘のスマホに電話したら、警察。
橋の欄干に、スマホ。車道に靴があったのを不信に思った通行人から連絡があったとのこと。
発見されたのは13日後、、警察から美しい顔はもう見れません。腐敗、損傷が酷いと言われ、検視や解剖の為更に8日後にやっと会えた愛おしい可愛く綺麗で、私の自慢の娘は特殊な袋に入れられ、主人、私、息子が選んだ薄紫の棺の中。。
これが、娘だなんて現実が受け入れできなくて、火葬場にて、最後のお別れです。と火葬扉に入れられる娘の棺にしがみつき、お願いママを置いて逝かないで。私から娘を連れて逝かないで。泣き崩れ、私も火葬扉に入ろうと棺にしがみついた。主人と息子がそんな私を泣きながら引き離した。
あの日から眠りが浅く、心は壊れ、精神錯乱崩壊。
娘の居ない人生は生き地獄。未だに受け入れできなくて耐えきれなく苦しいです。後追いも考えました。三度死のうとし見つかり失敗しました。
もうすぐ、一回忌。。
一年よく耐えたな、私。と思っています。
奴、渡○を○○してから死にたい。奴が憎い。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    Gash Kiyo 30代 男性
    なるほど、モラハラの被害でお子さんを失われた
    のですね。確かにそれでは立ち直ると言われても
    容易な事ではないし、相手の方への思いも尤もと
    思います。私も読んでいて良く耐えたなと思いま
    した。

私としては、診断書まで出ているのなら、相手とは
    あくまで「合法的に」戦う形で行った方が良いと
    思います。何故かというと、モラハラで人を追い詰め
    自殺させるような唾棄すべき人間のために自分に
    前科をつけてしまったら、あるいは貴方が○んだら、
    話はぱるさんだけで済む話ではなく、ご主人や息子
    さんの人生にまで災いする事になってしまうからです。
    (もう災いしている事は承知していますが、それでも
    その悲劇はさらに広げるべきではありません。)だから
    相手とは、あくまで法に則って戦って下さい。そして
    自分の命を自分だけの物と思わないで下さい。そのため
    に社会の制度という物はあります。

あと診断書とお子さんの記録に関しては、弁護士さんに
    コピーをとって原書を別に厳重保管してもらえないかど
    うか頼んだ方が良いと思います。(盗難防止のため)

keyboard_arrow_up