受付終了
一緒にお話したい
相手がどのくらい本気なのか分からない
visibility309 edit2025.08.01
10月頃から付き合い初め、好きや可愛いも言ってくれずセフレ?のような扱いをされたので12月頃まだ好きでしたが自分のためにも1度別れを告げました。
2月すぎに復縁のメッセージが来ました。
ほんとに好きだし可愛いと思っていた。やり直したい。後悔していると言う内容でした。
私もまだ好きだったし復縁する事にしました。
今は約月1であっています。相変わらず可愛いとか好きとかは言ってくれません。
全てこっち投げやりで、私が会いたいって言わないと次の約束立てようとしてくれません😭
私的にはやっぱり彼から会いたいって言って欲しいし、泊まるってなった時もどうしたい?じゃなくて一緒に泊まりたいって言ってほしいです。
遠距離ですが、毎回私が彼のところに行っています。なかなかこちらに来ようとしてくれません。
でも、将来の話になった時に俺がそっちに引っ越すね、と言ってくれています。
将来どうしたいかの理想の話もしてくれます。
本当に私との将来を考えているのか、ただ愛情表現が苦手なだけなのか、それともキープなのか…
分かりません。彼は私が初彼女らしい?です。
ちなみに私は本気ですきで結婚したいって思ってます。
この話聞いてどう思いますか??
またそんな彼にかわいいって思ってもらえるにはどうしたらいいですか😭😭
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


