一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

全く見向きされない相手
visibility29 edit2025.09.20
一度お茶に誘いましたが後になって断られてしまいました。後から聞くと彼氏もいらないし結婚もする気ないと直接言われました。もう9ヶ月ほど前の話です。
2回目は3ヶ月前に誘いましたが、その時に前話した通り厳しいですと断られました。
最初断られてから色々自分でどうして断られたのか考えたり、彼女と今後付き合えなくてもどういう関係になりたいかずっと考えに考え続けました。
それでまた誘ったり話しても、彼女からしたら本心は付き合いたいと思ってる事がバレバレなのでどう転んでも良い方向に行く気がしません。
私は付き合いたいという気持ちを一度改めて彼女と良い関係を築く事に専念したいです。
その為にはまた2人でお話しする機会が欲しいのですが、どのようにしてお話ししたいから時間を下さいとお願いしたら誠実さが伝わりますか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら