受付終了

女心はよく分からん。

閲覧数1925 コメント数25 person退会したユーザー edit2014.12.02

いま付き合ってる彼女に花をプレゼントしたら、こんなメールがきました。

《お花ありがとうございました。
あなたがよかれと思ってすることでも私は悪いなって気持ちの方が先に立ってしまうので、本当に私のことを思うなら私が負担なく喜べる程度の物でお願いします。
負担に感じず純粋に喜ばなくてはいけないと無理して頑張らなくてはいけなくてきついので。
今までは先回りして相手に気を使ったり豪華なプレゼント程喜ばれたのかもしれないけど、私に何かをしてくれるなら私が望むレベル、内容を把握して過不足ないものを下さい。
勿論何も貰わなくても全くかまいません。”

これってどうなんだろ?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    その彼女さんちょっと精神的に不安定なのかも。ちょっと言いすぎたかなぁって思ったんだよ。ゴメンねって言いたいけど素直にいえないのかも。
    退会したユーザー
    》翔子さん。

書き込みありがとう。
    たしかに陰で言われるよりは良いね。

周りの知り合いにも、付き合ってる彼女って変わってるよね?(変な意味ではなく)
    って言われるけど、理由聞いても感覚的に感じるらしく明確には言わないんだよね。
    何だろね?
    退会したユーザー
    今朝、こんなメールがきました。

《寒いね。最近は余裕がないこともあって、昨日はいろいろ言ってしまいました。》

謝りたいのか、何を言いたいのか、ますます意味不明です。
    女心が分からないのは僕だけ?
    退会したユーザー
    追加です。でも陰でコソコソ言われるより、そうやってはっきり言ってくれる方がいいと思います。
    退会したユーザー
    私のお母さんももらったものにいっつも文句を言っています。私は人の好意は受け取る方がいいと思うのですが、私のお母さんを含めその彼女さん変わってると思います。
keyboard_arrow_up