受付終了
10代前半 男性

旦那は、私のこと何も、思ってないのかな

閲覧数1908 コメント数107 person退会したユーザー edit2017.02.05

結婚して、6年がすぎ、7年目に入ったけども、借金だらけで、毎日のように、お金を、旦那が、親に、嘘の理由を言って何万も、つくっても、生活費にまわることは、少しあっても、直ぐなくなり、次の日、親に嘘の理由を言って、用立ててもらい、また、夜中に、出かけるって言う時は、何でも好きなの買えって旦那は、言いますが、旦那は、私を、家に、送って、出かける時は、弁護士と会ってくるとか、叔母の家に、行ってくるとか、何時間も、帰らないことが、毎日のように有ります女と浮気してるって疑うようになり毎日のように風呂に行く前に、買い物やレンタルビデオでかりると、風呂に行く時間がなくなることも、そうすると、旦那は、機嫌が悪くなり、買い物してる
それで、家に、私を送り、コンビニでホットコーヒー買うから100円有るとか言われて渡すと、旦那は小銭持ってないから札もないから、なのに、100円戻ってくる知ってる人がいて、おごって貰ったとかって
旦那は、言いますが、一番、怪しいって思ったのは、寿司を貰ったから食えとか、タバコ貰ったからって
人が、喜びそうなことをしたら、何も、言わないって思ってるから、でも、私は、旦那が、女のものでいられるのも、お金なくなれば、相手にする奴いなくなるって思って、あきらめてます。
私は、旦那より愛されてないのは、ずっとずっと結婚して直ぐにわかりました。私の実家から金を借りさせ金が一切借りれないと分かると次から次と結婚する相手をさがして、貢いで、良いことばかり言って
こんな旦那と一緒になりたい人って、よっぽど、頭が良くて、何でも、言われたことを素直にしないとダメそれが、旦那が、やりたいって思ってひっきりなしにやらないといけないし、ヘェラも、24時間あったら
仕事が入ってる時は解放、後は、旦那が、やって、やって、一時金に何回もってある、何時間おきにヘェラって、あり得ないって思ってしまう私は、ダメですが何でも、最初は、嫌にならないで、素直にやると
本当に、浮気してる相手が、何でも、素直に言うことに嫌がらずやる女って、この家に、きたら、仕事が旦那で、仕事パートナーってなるから、出来ないのは、必要ないって、切られるから、今に化けの皮がはがれる時が、くるのか、私は、旦那が、女を騙して、バカだから、会社の電話番号教えてるから、訴えられないことを祈るだけです。もう、私は、チワワ7匹私の機嫌が毎日悪いからかわいそう
みんな、可愛いから、本当に一匹一匹、ダッコしてスキンシップとって心が癒されることを感謝しています
この子達が居なかったら私は、今はないかもしれません。本当に、旦那が、女のところに、居る間チワワちゃんたちと一日中楽しんでます。
旦那が、プレゼントというより私が、犬がいたら逃げないって思って子どもが、いないから、この子達が子どもだから、7匹も居ると、性格が、甘えん坊に、のんびりやに、気づかいができる優しい子や、落ちつきがない子や、さみしがりやに、いたずらっ子色々な性格で、みんなが、私が、元気ないことを察知して、一匹ずつきてくれます。涙流してるときには、寄り添ってきます。本当に、旦那より唯一プレゼントがチワワちゃんたちです。旦那が、私から、離れて行くと、チワワちゃんたちとも、別れが、やってくるからさみしいっていまから思って泣く毎日で
旦那の心が、私には、もう無いのかな
皆さんの意見を、聞かせてください。きつい言葉でも、何でも、OKですので、コメントしてください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7年前
    退会したユーザー
    おはようございます。

やっぱり、女と別れるという期待をせずに、辛いなら別れた方がいいと思います。
    例えばですが私の知り合いでは、女がいることも分かっているけど、それでも旦那といたくて、旦那といる方が幸せと思い、旦那がいるときはそれはそれで2人で楽しみ、旦那が出かけるときに1人で泣くという生活を送っていた人もいました。(現在は別れてます)
    その人の場合は、浮気していることも受け入れてしまっていたし、そのうえで幸せと思ってしまっていたし、「離れられないのは自業自得だから、旦那との時間をせめて笑顔で過ごそう」と、自分で決めていました。
    momoasさんも、そうやって割り切って旦那さんと過ごしていくか、自分から離れていくか、それしかないと思います。相手から別れようと言われるのを待つのは、あまり意味がないことなように思えます。
    それに、そんな人のために自分の人生がつまらないものになっていること、もったいないと思いませんか?
    momoasさんが悔しくて泣いてる時間、辛くて泣いてる時間、
    その人といなければ笑顔で過ごせたかもしれない時間です。
    別れることも辛いなら、別れて前に進むために辛い方が、前に進むために泣いた方が、ずっといいと、私は思うのですが、
    離れる勇気はないですか。
    私はこれから仕事です。頑張ってきます。

退会したユーザー
    あぁ~、やっぱり、昨日の、叔母に、頼まれたって買ったのは、女のところに、届けたんだって確信しました。薄力粉が、車の中にと言うか、一番後ろの座席に置かれていて、クロネコヤマトの箱と、他の箱が有りました。マジで、旦那は、何処かに、通いアパート女が、住んでるから、毎日夜中に、何時間も、出かけることが、わかります。
    あぁ~マジ、ムカつく、あるとき、仕事で、はくズボンが、無いことに、気付きました、何処に縫いできた忘れてきた訳、叔母のところかなって言うから、ズボン、叔母のところにあったのかなって聞いたことが、有りました。今に、なって思えば、女の家か、ホテルに、忘れてきたかのどちらかになりますが、私は、通いなんて、やめて、早く、私と、別れて、女を呼び寄せたら、良いと思いませんか
    私は、旦那に、言われた、3月18日から二泊旅行は、行かないことに、決めています。
    私と、いたら、詰まんないって思うだろうし
    ケンカするだけで、詰まんないし、
    女のアパート借りてる確信があっても、実際、耳にしてないし、見たわけでないから、本当に、私は、旦那が、優しくたとえしても、私の、態度は、冷たくなるだけです。このまま、いけば、何を言われても、そうなんだとしか、返事しません。
    後は、私が、部屋に戻らないことに、なんとも、思わず、一人の時間が有るからよいとしか思わないと思っています。
    今後は、私の、冷たい態度が、エスカレートして
    私が、家から、出ていけと、言われることを願うのみです。
    退会したユーザー
    きのう、買い物に、スーパーにきましたが、旦那が、叔母に、買ってきてって頼まれた物があるからって
    味噌、ハンドソープ、食器洗剤、コーヒー、缶詰が6缶に、マヨネーズいつ届けるかな、怪しい感がある
    まぁ~、悪くなるもの、ないからほっといて大丈夫か

私は、浮気されたって思うようになってから
    私は、旦那が、いる部屋に戻れず、洗濯、掃除に片付けをして、夕方の、犬の散歩時間で、外に、出ます
    終わって、ネコの世話と、ネコの湯タンポを2つ入れます。終わったら、ようやく、部屋に行きます

毎日少なくとも、顔みるのも、声を聞くのが、今は、だめです。直ぐの直ぐに、私は、旦那が、浮気をやめるって思ってないから

今は、呼びに、くるまで、私は、旦那とは話さない
    今日も、寒い((⛄))うちには、バレンタインは、ありません。旦那も、うちには、居ないって思うから
    まぁ~、今日も、頑張るしかないです

退会したユーザー
    oAoVさん、私の、携帯に、何でか、通知が、来なくなって、随時、マイページの画面になります。
    だから、返事が、きてることを、気づかす、ごめんね
    私は、地元にも、いません。旅行を、楽しみにして
    いく間際になって、旦那が、弁護士に、会わなきゃならないって言うときは、やっぱり、女と(>_<)よって
    でも、旦那を、信じることも、大事、疑いをやめることも、女から離れるひとつの鍵かもって思いました。
    oAoVさん、家事は、優先で、大丈夫です。私も、家事を、やりながら、仕事がきたら、仕事の合間に
    なかなか、できないこともあります。
    お互いに、主婦は、やることを優先でないと
    こういった、悩み相談場所にも、これなくなるし
    oAoVさん、互いに、頑張りましょうね。
    退会したユーザー
    こんにちは、あぁ~、朝起きたら、雪が、340㎝積もってました。大雪警報発令されました。
    いやいや、雪かきしたのに、直ぐに積もってしまう、有り様です。犬たちも、雪が好きな子嫌いな子がいて自分で、∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。が済むと入りたがる子がいます、雪とじゃれて遊ぶ子もいて
    なかなか、∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。がすまない子もいて促さないと、してくれず、お家に入るから∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。済まそうねって言うと、あっという間に一斉に∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。が済みます。
    家の中に入る時は、私が、先に入り、キャディーバックに、一匹ずつ、順番に、入れますが、超特急みたいに、自分で、勢いよく、走り入る子もいます。
    それから、ご飯を、上の子から順番に一番下の子配ります。食べ終わった子の茶碗を片して、水をあげていきます。これを、一人で、散歩からご飯、水、こなし終わりです。
    話が、変わりますが、旦那が、やけに、私の、体を触ってきます。私が、こばまないでいたら、いやいや、本当に、旦那が、女と、別れたんだって、思いましたいつもなら、土曜なんていないし、本当は、まだ、心配や不安は有りますが、様子みるしかないって思う
    今後も、分からないように、私が、目にしないように知人、友人、誰かから、女と(>_<)よって耳にしたら
    その時は、風俗に転職するって最後の手段をつかい
    即刻離婚だから、あんたに、私は、嫌なことを、散々やられてきたんだから、私は、やり返します。
    引き留められても、女を、あんたは、選んだ、訳やからって、あんたに、止める権限ないから
    言うことにします。
    みなさんも、浮気された経験で、離婚をしないと言われることありましたか
    そんな時は、どうしましたか
    退会したユーザー
    こんにちは、またまた返事が遅くなってしまいまい、すみません(>_<)
    旦那の実家って、本当に生活しにくいですよね。
    仲良く過ごせればいいのですが、やっぱり行動しにくいですし、momoasさんのように、文句まで言われてしまうと「私が一体何をしたんだ…」って、自分を追い詰めてしまいますよね。
    旦那さんとうまくいってれば、実家を出て生活することもできるのに…
    旅行に行くことになったのですか。
    それは、楽しみにしていいのか、悩みますね^^;
    仲直りの旅行になることを願うばかりです。
    momoasさんに仲のいい友人がいるのか聞きたかったのですが、
    いないと書いてありますね。
    それは、今の家だからですか?
    それとも、地元にはいるのですか?
    誰も馬鹿になんかしませんよ。
    人見知りで、口下手で、人付き合いが苦手な人はたくさんいますし、人間関係の中で生活していくのが、苦しいと思っている人もいます。
    私自身も、人と関わることは好きなくせに、人見知りだし、
    本当の自分を出さないで猫を被ってしまいます。
    猫を被ったせいで、そちらの自分が「本当の私」だと思われて、
    演じていたのは自分なのに、「理解されない」と勝手に憂鬱な気持ちになります。
    だからやっぱり、社会人になって、結婚してからは、そんな自分をなかなか変えられることもできず、新しい友人をつくることは難しいです。
    今いる友達は、小学生と中学生のときにできた3人の友達です。
    唯一、猫を被らずにお話しできる子たちです。
    旦那も、猫を被らずに接することができるので、ありがたいと思っています。
    ただ、私の場合もmomoasさんと同じく、話し相手がほしいと思ってしまうときがあるんです。
    友達はいますが、みんなも、私自身も忙しく、半年に1回でも連絡取れればいい方です。
    1ねんに1回でも会えればいい方。
    旦那は、朝早く仕事に行き、帰ってくるのも遅い。早いときもありますが、子どもといる時間を優先にするので、夫婦で話す時間は、寝る前の10分くらいなんです。
    だから、こういったところで、話し相手を探したりします。
    生活を優先にしなきゃいけないので、返事は遅くなってしまうのですが、momoasさんがお話ししてくれることや、
    大したアドバイスもできないのに、きちんとお返事してくれること、嬉しく思っています。(辛いから話してくれているのに、嬉しいとか不謹慎なことを言って、すみません…)
    ここのサイトは、色んな悩みを相談する場所です。
    許さない人なんて、いないと思いますよ^^
    退会したユーザー
    あぁ~、楽しみにして、旅行に私と、マジで、二人きりで、電車の旅するって初めてかもしれない
    今まで、車で、どんなに、遠くても旅行に行って一泊し、また、違う県に、行き宿泊し、また、違う県に一泊するって旅行をしていたことも、有りましたが
    あの時は、私と、別れること決めて、良い思いをさせたんだって思い始めた、今回の旅行で、もしかしたら今度こそ、離婚旅行するって思い始めた
    私を、もしかして、このまま、帰りの交通費私の、実家に帰らせるために、伊豆下田箱根にしたのかな。
    私は、神奈川県川崎市だから、箱根か熱海に出れば、
    帰れるから
    いやいや、どうなるか、不安だけども、仲直りの旅行になればよいなって思います。
    とっても、久しぶりの、この四ヶ月私は、一人になることが、月にしたら7日かな
    マジで、毎日少なくとも、時間にしたら数時間しか居ないってことがあるから
    下手したら、泊まりでなくても、日が変わる前まで、居ないってことも有ります。
    私は、寂しく、話し相手も、居ないし
    だから、掲示板に、書いてしまい、相談してて
    惨めになることが、有ります。
    スマホが、ある意味友達になっています。
    こんなことを、相談したら、馬鹿にされてしまうかもしれませんが、私は、口下手、人見知りで、友達が、出来ても、長く続かないんです。
    こんな私でも、相談することを、許してください
    退会したユーザー
    いやいや、旦那が、3月18日から二泊で、旅行に行くぞって言うんです。なんか、気持ち悪いです。
    退会したユーザー
    oAoVさん、返事ありがとうございます。
    自由に、使える、お金は、無いです。
    くちごたえしたものなら、後の予約が、入ってる仕事お前が、何とかしろってなります。
    旦那が、でなく旦那の両親にばあちゃんも叔母も変わった人です。自分の困ってるときは人を利用して
    そうでない時には、何も、言わない、顔も、みせない連絡もしないで、他人の考えでなく、この家族は、自分たちの考えしか通用しない、だから、よそ者が、私だけ、旦那の父親も、よそ者なんだけども
    旦那の父親が奥さん(母親)に考えを、のべると煩いな黙っててよ、それ以上言うと、喋んないでになります
    私が、母親に、言われたことに対してくちごたえをしたものなら、私は、茶の間に、ポットが有るから入ると、何で、入るかな迷惑だし顔みたくない犬たちも煩いな静かにしろってなります。
    散歩に、時間を、かけたり、私の、やることを観察しては、自分のやり方以外は、みな間違いで成り立ってますから、いちいち、一匹一匹各5枚の新聞紙を敷いて、散歩の時に、交換して、一匹だし、交換次に出し交換次に出し交換次に出し交換4匹出したら外に出てフンの片付けを素早いして、入る犬をしまい、残りの2匹を、出したら交換して、外に出てフンの片付けをします。
    散歩に、15分~30分かかり、ご飯のしたくして、上の子から順番に、配り、食べ終わった子からおかわりして、一時間で終了します。
    これが、かかり過ぎって言われて、毎回同じ時間にやれって言われて早くやると、何で、早くやるわけ
    私は、旦那も、そうだけども、自分で言ったことを、忘れて、怒られること、よく有ります。
    仕事に、合わせて、体の不調が、あったり、疲れて起きないと、時間が、変わりますが、私が、やるんで、誰も、やらないし、それでいて、文句は、言うから、頭に、きます。
    今は、旦那の両親は、叔母のところ居るから自由に、やってますが、間もなく、春になったら、帰ってくるから、その時は、また、煩いなの口癖が、連発する生活に戻ります。
    今から憂うつになります。
    今日も、散歩おわりました。
    退会したユーザー
    あらためてmomoasさんのお話しを読み返したのですが、
    夜中に帰ってきてご飯の支度しろって言ってくるのですか?
    夜中までほっつき歩いててご飯も食べてないの?って、
    私なら言ってしまうと思います。それか、
    自分で用意してみろって言っちゃいそうです。
    あまり言う事を聞きすぎてしまうと、本当にmomoasさんの体がもたないですよ。
    多分、心も体も、ギリギリの状態だと思うのですが…
    自分の体のことも、少しは優先してほしいなって、思いました。
    退会したユーザー
    昨日は忙しく、なかなかお返事する時間が作れませんでした。
    すみません(T-T)

旦那さんの家族も住んでいるのですか…。
    私も、1年だけではありますが、旦那の実家で暮らしていたことがあるので、その窮屈さはわかります。
    休みたくても、ゆっくり休めないですよね…。
    私の場合も、休みの日はゆっくりしていたいから、家事を手伝ったあと、部屋に戻り昼寝をしようとすると、「よく寝るね~」と言われて、寝ちゃダメとは言われてないけど、寝にくいなぁと思うことが多かったです^^;

久しぶりのお仕事、お疲れ様でした。
    せめて、お仕事だけで済めばよかったのに…一体どこに送金したんでしょうね。
    そのお金、momoasさんに回してもらいたいですよね。
    美容室もなかなか行けないのですね。
    女性は、身なりを整えることで気持ちの切り替えができたりするものだと私は思います。
    momoasさんは、自由にお金を使ってはいけないのですか?
    本当に、色んなことを我慢しているんですね…。
    私も生活をするために、美容室に行くことを我慢したりもしますし、自由に使えるお金もないですが、
    私の場合の我慢と、momoasさんの場合の我慢では、全然違うように思います。
    とても心配です…。
    退会したユーザー
    こんにちは、仕事10時30分に実車になり10時49分空車になりました。
    旦那と一緒に仕事をしてきました。
    なんだか、終わった後に、銀行より、何処へ送金したみたいです。
    あぁ~、私が、いない時に振込して貰いたいって思う
    そしたら、何も、思わないで済むから
    あぁ~ムカつく👊😠
    女に会ってないから、様子みるしかないって思う
    帰ってきてから口聞かず、旦那は、寝てます。
    床屋に、行くって、私にも、美容室に行ってきたらなんて気が利いたこと言えないんだ。
    私は、普通自分の奥さんが髪の毛が綺麗で、顔も化粧っけがあった方が、他の旦那さんは喜びますよね。
    私は、素っぴん髪の毛がのびきって結んでも、まとまらず、あぁ~美容室に、行きたい。
    あぁ~ムカつくめっちゃ腸煮えくり返るくらい頭にきてます。
    毎日が、同じ変わったことが、あると良いのに
    退会したユーザー
    お早う御座います。
    午前9時33分、旦那を、そろそろ、起こす時間
    あぁ~、旦那と一緒に、お客様の搬送を、施設から施設までを片道10時30分入りなので10時に出ないと間に合わないから、久しぶりの仕事頑張ってきます。
    退会したユーザー
    oAoVさん、有難う御座います。
    めっちゃ、旦那に、何故女に、会わせたわけと聞きました。あり得へん答えが返ってきました。
    私が、グダグダ、何故女のものを買うのか聞くからって女の方から、その訳を教える為に女の方から私に会わせて欲しいと頼んできたそうです。
    いつまでも、置いとけば、馬鹿な奥さんだって直ぐに別れてくれるからって女が、言ったから、女の荷物を乗せてあるみたいです。
    私には、理解できないから、荷物を早く処分してください。それが、出来ないなら、女のところへいってください。私は、あんたに、女と居る時間長いよね。
    今年に、入ってからは、私と居る時間は、寝てる時間そうです、2、3時間です。私は、あんたに電車の旅してみたいよねって言われても、女と旅行に、行くために、毎月必ず届く、ゆうゆう温泉宿予約雑誌が届くですが、私と行かないって言わないし、
    電車の旅も、いいよなって、ゆっくり旅してみたいなって、私は、そうなんだ、心中で、直ぐに、女と旅行計画立ててたんじゃないのって思ってしまい
    私は、今、30分前に、風呂から帰ってきて、旦那は
    何処へ行ったかは分かりませんが、車で出掛けました
    何故、怪しい行動するって思う
    本気で、私は、旦那を、愛してるのに、なんで、私を、寂しい助けてって思う不安や自分の家に入っても何するんだったっけ、本当に、うちには、7匹の子達の他に、メスネコ一匹最初は、父親ネコもいましたが去年の夏に、亡くなりました。
    実は、旦那の実家に、住んでるんですが、義父母は、義叔母のところへ病気を患っていて、二人揃って世話になってます。
    私は、義父は、度々、戻ってきますが、また、義叔母のところへ帰って行きます。
    私は、ネコちゃんは、義母が、面倒みてましたが、一昨年の何時からか、義叔母のところへ行っては、戻りの繰り返しで、様子をみに帰っては、来てましたが
    義父が、入退院を繰り返して、今は、全く来ません。
    私は、義父が、また、明日より、帰ってきてずっと居ると思うと、憂うつになります。
    家の敷地ないで散歩をさせて、朝晩二回散歩するのがゆっくり、出来ないし、ご飯の時に使うポットを沸かすのに、義父が居ると、寝てるところをおこすことになるから、義叔母のところにいた方が、私も、安心して、寝れますが、居ると、夜中に、物音が、したりで寝つけれません。全く旦那のこと、義父母のことで、悩み事が、たえません。
    今、旦那は、AM1:31帰ってきました。
    マジで、ウザイ、これから、ご飯のしたくしろって、あり得ないから
    マジで、朝早い、6時には、起きないと、午前9時50分に、仕事に、行かないといけないから
    あぁ~ムカつく👊😠旦那は、何も、しません。出てくるの待つのみ、一人になったら、女がきたら、今の態度が、出たら、一発おわりだと、思います。
    なんだか、ぐちゃぐちゃな文章になってごめんなさい
    退会したユーザー
    大変だったことが、文面から伝わります。
    旦那さんはなんのために、あなたと女を会わせようとしたのでしょうか?
    momoasさんと女で、話し合いでもさせようとしたのかな。
    だとしたら、とても最低ですね。
    犬たちとは、お別れをする覚悟だったのですね。
    辛い決断をしたのにも関わらず、旦那さんもその女も、とても無神経だなと思いました。
    これから先どうなるのか、様子をみてみないことにはわかりませんが、一応、旦那さんは女と切る約束をしたのですね。
    momoasさんがどこまで信用しきれるか、どこまで耐えられるか、
    そこが私としては心配です。
    わんちゃんたちと離れずに済んだことは、喜べることなのかもしれないけど…また手首を切ってしまうようなことがあったら…と思うと、これでよかったのかどうか、わからないですね。
    性病を移されたとありますが、病院には行きましたか?
    一つ一つ、ゆっくりでいいので、治せそうなところだけでもいいので、ケアしていきましょう?
    落ち着くのには、まだまだ時間がかかるかと思います。
    でも、今回、旦那さんに全てをぶちまけることができたのは、よかったと思います。
    文字にするのもいいことですが、口に出した方がもっとスッキリするものです。
    わんちゃんたちも、momoasさんの幸せを願っていると思いますよ。
    犬は、飼い主が悲しんでいることや、楽しんでいる時の違いがわかるらしいですね。
    旦那さんを受け入れられないのは当たり前だと思います。
    今回のことで、相当疲れたと思うので、もし休めるのであれば、ゆっくり休んでほしいと思います。
    退会したユーザー
    私は、まさかと、思いましたが、
    旦那が、迎えにきました。
    ところが、助手席に女が座ってなのです、あり得ないって、めっちゃ、涙が、ではじめ、とまりません。
    頭が、真っ白になりました。
    私は、家に帰るからって、後は、勝手にしてください
    私は、なにするか、分かりませんから
    其奴に、私が、居なくなるか、今すぐ、分かるから
    連絡するところには、してあるから、これから連絡入れたら、直ぐに、駆けつけて、中を、洗いざらい調べるから、大変な、ことに、なるから、あなたが、私を、追い詰めたんだから、旦那と、続けるつもりならば、最初に、私が、書いたものを、その人宛に、送って有りますから、よく考えてください。
    旦那が、察知して、即刻、私の様子が、おかしいから帰ってきました。
    めっちゃ、旦那に、洗いざらい、ぶつけました。
    私が、あんたに、何をしたんだ、女と会って楽しいですか、体が、寂しいですか、私は、体が、ズタズタ、切り裂かれ、心がボロボロです。唇の口角が爛れて性病移された上に、毎回、あなたが、女と、会ってると思うと、犬たちに、新しいママがくるからねって
    涙が、とまらないほど、ママが、居なくなったら
    しあわせに、なるからね。新しいママは、頭が良くてお父さんに言われたことを直ぐにやって仕事の予約もバッチリだから、ケンカしないで、明るい笑いのたえない家族になるからねって犬たちに言い聞かせてるから旦那には、私が、必要ないから、女と泊まりで会うことに罪悪感がないんだよね。
    私の、犬でないけど、私の、子どもと思ってこの何年間育てみてきました。でも、私には、嬉しかった
    あなたから、嘘の理由で、何も、手元に、来たことがなかったから、唯一プレゼントが、この子達がです
    みんな愛らしく、可愛くて、本当の子どものように怒ったり、褒めたり、遊んだり、やってました
    あなたに、気が向いたら、散歩に立ち合って
    この子達が、私の、足音には、吠えるって言うけども
    私は、散歩してくれる人の足音に敏感だけじゃないかな、私は、この子達がいたから、あなたが、女と泊まりで出掛けても、大丈夫だった。この子達には、私は、イライラ⚡⚡をめっちゃぶつけまくり
    子達が、私の、顔をみて、座ってると、怒っても、寄ってきて、慰めてくれて、この子達に助けられて
    あんたに、私を、追い込んで楽しいですか
    私の、気持ちが、離れたの、何時からか、分かってたか聞いてみました、5年前かなって言うから
    そうですって言いました
    何もかも、嫌になりかけたときに、この子達がきたんです。でも、女と、続いてたから
    犬たちに、寂しい寂しい助けて助けてって何度も言ったこと、あんたは、私に、どうしろって言いたいんだ
    お前、今まで通り、俺と居てくれ、あの女とは二度と会わないから、嘘だったら、私は、消えるからって言いました。じゃあ、私の、座る場所はないから
    車変え買える代金出してもらってよ
    今すぐ、慰謝料として当然だよねって言いました
    わかった、あの車は、二度と乗れないように鍵は私が、持ってるから
    まぁ~、慰謝料を女が払うことになりました
    マジで、腹が、たちます。
    女が、遊び、旦那は、本気、バカみたい。
    体が、寂しいから体の相性があったから
    旦那は、誰でも、良かった。
    あぁ~、40代の、互いの言葉、あり得ない
    マジで、ムカつく😒💢💢
    旦那は、私と、口を聞こうと、努力してますが
    私は、直ぐの直ぐ、旦那を受け入れたわけではありません。あり得ないって犬たちに感謝感謝です
    退会したユーザー
    紹介したい人って誰だったのでしょうか…
    せっかく出ていけるチャンスだったのに、
    しかも旦那さん、女と出かけてたはずなのですよね?
    私もこれから仕事なので、お返事は遅くなってしまうと思いますが、目は通しているので、何かあれば不満でもなんでも書いて下さいね。
    溜め込まないように、この投稿も、今のところ私しかコメントしてませんが、色んな方が見ていてくれてると思うので。
    退会したユーザー
    oAoVさん、いえいえ、あなたのアドバイスは、的をつかれて、図星なことばかりで、なんか、私のこと知ってるかのように思えました。
    私ね。本当、出る気満々で準備万端で、出ようとAM0:48にしてるってのに、旦那が、電話してきて、これから、お前、紹介したい人が、いるんやけどって言われて、これから、旦那が、迎えにくるから行かなければなりません。
    紹介したい人って誰だろうか
    分かったら、伝えます。
    金戒は、出れなかったけども。またの機会を待とうと思います。
    退会したユーザー
    お返事遅くなってしまい、すみません。
    辛い決断だと思います。吹っ切れたとありますが、たくさん傷ついたから、気持ちの切り替えも簡単ではないですよね。
    私は、アドバイスというよりも、momoaさんが求めている言葉は言ってなかったと思います。
    でも、本当に、どうかmomoasさんが幸せな人生を送れるようにと、願っています。

退会したユーザー
    oAoVさん、こんにちは
    私には、隠さなければ、女と居ることを明らかにすれば、何も、言わないまま、消えてくれると旦那は思ってるのかもしれません。
    私が、出ていくことを、望んでるのならば、今すぐ家を出る支度をしようと思います。
    吹っ切れた気がします。
    ごめんなさい。私は、今日の飲みは行かないことにします。女と、会うため、午前9時過ぎから、外で、電話してる、部分しか、聞こえないけども、今の奥さん追い出しにかかってるから、出ていくのも、秒読み段階に入ってるから、今日にでも、仲良くラブラブなプリクラでも助手席の目立つ位置に貼ってなって女と話してました。
    多分、これから、夜までは、戻らないと思う
    でも、夜中に、また、女と会うと思う
    ビジネスホテル予約を入れていたので
    そのすきに、荷物を、持って出ようと思います。
keyboard_arrow_up