伝えたいこと

こんにちは。

今日は最近自分が感じたことを書かせてもらいたいなと思います。

私は今まで優しいとか暖かい感じとか、そういう言葉や人達の事をなかなか実感できていなくて、周りの事も見えていなくて、自分のことだけ考えてしまうことが多くありました。

自分に余裕がなくて周りの人達の事も傷付けてしまっていたのではないかと嫌にもなっていました。

 

でもココトモの皆さんのブログを読んだり、少しずつ関わらせてもらったりしていくなかで、本当に優しくて暖かくて、受け入れてもらえる安心感みたいなものを感じれることができてきました。

私でも居ていいのかなと思えたり、この場所に居て少しでも何かの力になりたいと感じています。

一人だと思っていても、それでもみていてくれている人がいるんじゃないかと思いました。

自分と関わってくれているのは、本当に嬉しいことなんだなと感じています。

 

上手く伝えられないですが、優しくて暖かい人達が少しでも多く笑顔でいられたらいいなと思います。

今度は私がそんな人達の事を笑顔にできたら嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全8件
  1. schedule2014.12.31

    ゆみ

    みやさん、ありがとうございます。
    本当に素敵な場所だと思います。私も自分のできることをしていって、皆さんの力になれるように頑張っていきたいと思います(^^)
    よろしくお願いします‼

  2. schedule2014.12.31

    ゆみ

    ライスさん、いつもブログから元気をもらっているので、少しでも何か返せたのなら嬉しいです。
    きっと相手の方にも伝わると思います(^^)
    ライスさんなら大丈夫です‼

  3. schedule2014.12.31

    ゆみ

    organさん、いつもコメントありがとうございます*
    直接お話したことはないけれど、前から知っているみたいな安心感がとてもあります(^^)
    いつかちゃんとお話できたら嬉しいです。

  4. schedule2014.12.31

    ゆみ

    鷹れんさん、嬉しい言葉ありがとうございます(*^^*)
    自分の中にも優しさとかがあるのを信じて、頑張っていけたらいいなと思います。
    鷹れんさんの暖かさ、とても伝わってきました!
    ありがとうございます*

  5. schedule2014.12.30

    みや

    ゆみさん
    ブログ読みました!
    暖かい環境。本当にいいですよね!そこにいるだけで和みますし。「これが幸せかっ!」って感じますよね。
    これからも、より暖かい環境を僕らの手でつくっていきましょう!

  6. schedule2014.12.30

    ライス

    周りを見る余裕が出てきたっていう文が嬉しく思いました。
    よかった。って。

    と同時に、最近僕が調子に乗り過ぎちゃってて
    イケイケ過ぎちゃってて
    関係を壊しかけてる人がいまして、
    僕も周りみないとなって、きがつかされました。
    ブログ見て、優しい気持ちを取り戻せた。
    ありがと。
    あやまってくるわ。

  7. schedule2014.12.30

    organ

    ゆみさん(^^)

    わーい、ゆみさんのブログだー(^▽^)
    あー。暖かいものが伝わってくる
    暖かいものが伝わってきますぞ、ゆみさん
    ゆみさんの文章をよむと、こころが気持ちいいな
    ほわーんとする(´∀`)

  8. schedule2014.12.30

    鷹れん

    ゆみさん
    とってもステキな気持ちですね♡
    是非、その気持ちを、大切にしていただきたいです。

    私ね、
    人の優しさを感じれる人って、優しさを持ってるんじゃないかな
    人のあったかさを感じれる人は、あったかさを持ってるんじゃないかな
    なんて思うんです。

    仮にそれを本人が自覚していなくても、そういう言葉や行動がでてこなくても
    それはまだ、その人の心の奥底でスヤスヤ眠っているだけで
    きっとそれは、ジリリリリリ‼︎ってうるさーい目覚ましで起こすものじゃなくて、
    日差しのようなまわりのあったかさに包まれて、小鳥のさえずりのようなまわりの優しさを聴いて、きもちのいい日に、ゆーっくり起きるものだと思うんです。

    …なんて、コメント欄で語ってしまったけれど笑
    多分ね、ゆみさんのあったかさ、優しさも、そろそろ起きだしてくると思いますよ。
    だって私、このゆみさんのブログ読んで、心、ポカポカなんですもん♡

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up