なぜか同じブログが2つUPされていました・・・。

今日はじめて相談に乗らせていただき、ブログもUPしたのですがなぜか同じブログが2つ投稿された形になっていて・・・

削除もできないようなので、内容を変えて2つ目のブログを書いています。

今回は簡単な自己紹介にします。

*既婚子供なしの40代以上の女性

*職業は婚活アドバイザー&心理カウンセラー

*趣味は散歩、読書、動物と遊ぶこと、美味しいものを食べることなど

性格はめちゃくちゃ真面目ですがけっこう抜けてます(天然らしい)

落ち込む時は落ち込みますが基本ポジティブ。

だけど寝たらケロリと忘れることはなく、意外とちいさなことを気にしたり悩んだりはする方かも?

マイペースで我が道を行くタイプですが、いろんな経験をして来ているので人の痛みには敏感で共感力は高く、否定したりダメ出しはしません。

どうぞよろしくお願いいたします。

モカ

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up