受付終了
男性

1人でいる方が良い時もある。

閲覧数955 コメント数1 personMori edit2016.10.16

また内側の私が不安がってる。
好かれていない。避けられてる。意地悪されるんじゃないか。また傷つく。たまにこんな不安にかられます。日々楽しく暮らせてます。でも精神的に不自由なんですよね。気楽にしていたいのに人間関係に抑圧されている。囚われから解放出来ない。
身近にいる主人に対して1番過敏になっています。
浮き沈み、不平不満、ネガティヴ思考、一緒に生活していると引きずり込まれます。悪い影響を感じます。
何でも原因を外に向ける人。
一方で私をとても愛してくれています。協力し合おうと努力してくれます。最近やっと。
昔はいちいちケンカを振り暴言を吐く人でした。(今でもたまに)私のトラウマになっています。
吐き出したかったのでしょうが大の大人の態度では有りませんでした。今でも腹が立ちます。
主人は激昂した原因は私に有ると思っています。
良いんです。お互い様なので私にも落ち度があるのでしょう。しかし向き合い方が乱暴なので正直主人みたいな男性は嫌いです。
他者とぶつかり合うのも良いですがまず自分を見つめないとね。相手への怒りの感情は猛スピードで前にすすんでしまうものです。勝手に辺り一面踏み散らかすのは止めてもらいたいです。プライドや決まりの良さを重視し被害者意識いっぱいのこの男に消えて欲しいと何度も思いまし。この私の思いがたまに世界を暗く見せます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    過去の話なのに掘り返してすみません。
    誰も答えてなかったので答えさせてください。
    それから現状はどうなのですか?
    見た感じご主人とはもう元に戻れなそうな感じですね。
    それも問題ですが、まずは自分を大切にすることが大事だと思いました。
    誰か相談できる人はいませんか?
    そこから始めてみてもいいと思います。
    こんな励ましにもならないコメントで申し訳ないですが、自分を受け入れることから始めてみたらいいと思います。
keyboard_arrow_up