受付終了

悩みじゃなくて、たんに感想なのですが。

閲覧数1668 コメント数54 person退会したユーザー edit2017.08.01

いつもここに来る度に思うんだけど、
みんな自分の分析すごいよね!
それだけ真剣で、何とかして解決の糸口を見つけたいと思っていると言うことだと思う。
それを踏まえた上で言っちゃうけど、
みんな自分らしくいようと必死なんだな。
と、思う。
それぞれが、強い輝きがあって
だからこそ、迷ったり、辛くなったり、苦しくなったり。
でも逃げずに、むしろそこを見て、ココに書き込めるって、
すごいな。
と、思う。
たぶん、なにも知らないふりして
なにも感じない方が、きっと楽だ。
まぁ実際、わたしはそう思って、
ロボットみたいになったことあるけど。
でもやっぱり、そうじゃないんだよね。
なんか、魂のブラッシュアップ?を、しているみたい。
いろいろ嫌だと思うことを経験して
だからこそ、
これは違う、そうじゃない、って反発して
ひとつ、この道は自分の道じゃないんだなって
わかったっていうか。
いま嫌だと思っていることは、
そのまま自分には合わないことなんだよ。
もしくは、どうしても、そこを改善したい
と、思っていることなのか。
どちらにしても、
ここに来ているみんなは、
強く輝く原石なんだと思う。
だけど、だからといって
強く磨きすぎないでね。すりへっちゃう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    うん。
    なんか、これ以上、起きていられないので、
    みんな、明日が良い日で
    ありますように。
    ていうか、良くなくても
    無理矢理、良い日!
    て、いっちゃう(笑)
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    なんか、わたしのテンションも変なので
    無視してくれていいです。
    なんかね。予防線張っておいた方が
    良さそうな気がしたの。
    ていうか、なに背負ってきてるんですか???
    ちょっとうまく特殊能力調整できないから
    なんとも言えないんだけど。
    ん?なんで変化に他人が入るの??
    アドバイスはありだけど、バリアどこいった!
    入ってるよ!誰かが!
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    こんばんは^^
    今日も、お疲れ様です。
    というか、そうとう疲れているようですね^^;
    ゆっくり、ぬるめのお風呂に浸かって
    緊張をほぐすのもありなんじゃ?
    私の絵はですね~~~
    めっちゃオーラって感じ。
    そのとき、赴くままに。
    なので、とくに決まってないんですよ。
    あ、でも、色はなんとなく似たようなのばっかかも。
    また気持ちが変わったら、変わると思う。
    ていうか、唐突なのですが、
    ふと思ったのですが、
    私の師匠のところに行きます~~??
    私が習った、ブロックバスターの先生なのですが。
    なんか色々すごい人なのよ。
    瀕死な人がたどり着ける人なんだけどね?
    オーラ的なものでも、悩み相談でも。
    なんか商業的?になってるけど、
    ふと思っただけなので、好きなようにさせてくれると、ありがたい。
    止めるとモヤモヤするもので。
    ちょっとURL載せとく。
    http://miyukikobayashi.jp/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B/
    なんか伝えておいた方が、いい気がしたもんで。
    いきなり、すみません。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    こんばんは。YuuN2さん。
    来ていいですか?
    もう来てました。
    いますか?

    昨日はありがとうございました。

    やはり一日もたなかった〜〜
    YuuN2さんの、もー疲れたって時の、一瞬でも無になれることって何?
    絵が好きなんでしたよね?どんな絵?
    突然来といてすいません。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    よかった。伝えられたんですね~~
    hkさん、意外と頑固w(←冗談です)
    ごめんなさいね~~~
    あの後、すぐに寝ちゃって
    コメ返せなかった。
    お兄さんも、心配していたんじゃないかな?
    なんも解決してなくても、気持ちを伝えるだけでも
    なにかが、動き出す。
    外に出さなければ、何もなかったのと同じになる。
    でもそうじゃないよね。
    もぅ自分の中では、世界がおかしくなってるって思うぐらい、大変なことになっているんだよね。
    問題が大きすぎて、外に出せない。
    みたいな。
    だけどそれって、自分っていう世界だけの話で、
    別の人は別の世界を持っていて、
    たまには刺激があってもいいんじゃない?
    そうやって響きあって成長する
    みたいな。
    ごめんなさいね。また、私ワールド入っちゃった。
    言いたいのはね、響きあってるからね
    ひとりが良くなっていくと、不思議と回りも良くなっていくの。
    だから、hkさんの悩みが解決していくっていうことは、良いことで、遠慮する必要なんてないんだよ。
    どんどん自分が楽になるために。
    どんどん自分らしくなるために。
    いろんな人に頼りながら、息を抜くことも覚えて、そうしながら、今は、がんばれ。
    でもやっぱり無理をしないでね。
    一見、辛いと思っても、それは自分が楽になるために、今、もがいてるから、自分を大切に。
    魂レベルで、なが~い目で見たら、一瞬だよ!
    その先には、新しい世界があるから。
    わたしは、そこにhkさんがたどり着けると信じてます。待ってるね~~~~(^^)/"
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    まだ大丈夫ですか?
    とりあえず、また会う時間作るから早まるなと返信くれました。リアルの状況はもちろん知ってたけど気持ちの状態は大丈夫心配するなとずっといってきたから。
    さっきYuuN2さんから返信もらうまではそんなつもりなかった。返信もらって衝動的にラインしたんです。
    ただ気持ちの状態伝えたってゆうだけだけど、肉声で初めて誰かに言えました。兄貴って言っても、何かないと会わないし同じように半分病んでるような人だけど信号だけ届けられて良かったです。
    とは言っても僕の心のこと。人に委ねることできないことわかってます。
    YuuN2さんのおかげです。ありがとうございます。
    本当にありがとうございます。
    すぐ返信くれて、反省までしてくれて、優しい声かけたいって…かけてるよ。救われてるよ。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    理解してくれる人がいて良かったですね(^^)
    わたしもココに吐き出してるけど
    吐き出すの大事だよ。って、受け売りだけどw
    うん。本当によかったよ。
    今まで、よく、がんばったね。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    まだいたよ。
    ココトモで、YuuN2さんからも、相談する、助け求める、吐き出す、大切さ学んだ。だから、リアルで唯一いえる兄貴に、ラインした。わかってくれることわかってる。だからできなかったけど。兄貴にも、聞いてくれるしかできなくても、ココトモだけじゃダメだと余ったから。変なことする代わりに。

    なにいってるんですか、寄り添ってくれてるじゃん!
    返信通知きた。見れない、泣けてきた。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    お?
    ひとりごと書いている間に
    コメントがあった。
     おやすみなさい~~~
      いい夢を~~~~(*^▽^*)/"
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    なんか徒然書いちゃうけど、
    なんか人を救えるような
    やさしい声かけをしたい。
    でも今ちょっと、用事を入れすぎて余裕ないから
    思ったこと、ぽんっと言っちゃうんですよね。
    まぁいつものことか。
    ここに来ている人たちは、
    本当に自分でなんとかしようと
    がんばっている人たちだから
    スピ的な面では、会えば、勝手に、どうすればいいのかわかってくるんだけど、
    そうじゃなくて、感情に寄り添うっていうことで、
    わたしの声(考え)で、話しかけたい。
    そのためには、自分が落ち着かなくちゃね。
    あ~~~理想がすぐそこにあるのに~~~~~
    やろうとしない、心のブロック解除~~~
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    ありがとう。ありがとう。
    ちゃんと休むこと考える。
    おやすみなさい。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    よかったぁ
    どこに行ったかと。
    大変でしたね。
    今日も、一日、お疲れ様でした。
    もう、休んで大丈夫ですよ~~~?
    しんこきゅう~~~~(^○^)
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    そんなお願いするの、今だけにしますから、今日もお疲れ様でしたって言ってください。

    すいません。見ないかもしれないからそれなら大丈夫です。
    ごめん。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    ていうか、いいのか?
    こんなこと書いて。
    ブログ作ってみようか??
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    お~~
    書いちゃったよ。
    たぶん、見てる人は少ないと思うから、
    まぁいいんだけど。
    でも自分的に、
    思いきった。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    あ、あと
    Gmailに送っても良いなら、
    見たい人は、
    インスピレーションで、
    その人の絵を描いちゃいます。
    めっちゃ抽象画です。
    私、人間の形、あまり見えていないもので。
    私から見た、あなたの印象。
    オーラみたいなもの?
    う~~ん、その時なってみないとわからないので
    できてからのお楽しみです。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    〈興味ある人は、どうぞ!〉
    なんか体調に現れるほど、やりたいらしいので
    存在しているのを認めてくれる人がいる。
    ということに背中を押されて言っちゃいますが、
    一気にうさんくさくなるのですが、
    わたし、ブロックバスターなるものの資格?を取りまして、
    うまく行かなくしている心のブロックを解除できます。
    例えば、わたしは、あのときこうしていれば!ていう後悔が激しく、何もできなかった自分は、幸せになっちゃいけないんじゃないか、と、思って、
    上手く行きそうになると、しくじったりして自分で止めていたので、
    それをブロック解除。
    そうしたら、いま、なんか言ってもいような気がするから言っちゃえ!て、気になって
    失敗しても良いからトライしてみよう。
    と、思いまして、言ってみました。
    興味のある方は是非、声をかけてみてください。
    まだ、ノープランなので、話ながらどういう風にセッティングしたらいいのか決めようかな?と。
    とりあえず、対面になります。
    ココトモカフェ?とか使えたら、ありがたいなぁ
    とか勝手に思っているのですが、
    とりあえず、見てくれて、興味を持ってくれる人がいたらいいなぁ
    ということで。とりあえず、言ってみました!
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    なんか、間違ってボタンを押してしまった。
    続いちゃって良いでしょうか?
    続いちゃいますw
    で、これからは膨れて、まぁその先は、破裂なんですが。で、ブラックホールみたいに、色々が集まって、また新しい宇宙ができるというか。
    そういうのが、見えるんです。妄想ですがw
    「波理論」すごいですね。
    まさしく、そんな感じのを感じます。
    波というか、私の場合、波紋ですけど。
    すべては、繋がっている。
    どう表現したらいいのか、わからないけど。
    とりあえず、あの世とこの世が逆転っていうのは
    天国の方が、地上から上がったものが多すぎて、俗物的になってきていて、逆に、地上の方が地球の成長に合わせて浄化されているというか、
    地球って、いままで、宇宙の中で辺境だったんです。だからとても波動が重くて物質的だったんですが、でもビックバンの波に押されて、いままで光輝いていたところが、こちらに押し寄せているというか。
    中心が換わるときに、いる。
    だから今までの常識なんて、当てにならないし。
    規制もされてないし。それどころじゃないし。
    寿命云々は、前世からの絡みの場合、回りの人の負を請け負っている場合、天国に引き抜きされてる場合。生まれてくるときに、これをするって役割を決めてて終わったらさっさと帰るとか。
    ある程度、寿命は、生きている間に決めれますよ。
    生き方次第ですもの。
    ただ私的には、地上が辛いから、天国へ行くというのは、今はお薦めしないなぁと思うだけで。
    明確に還るところがわかっているなら別ですが。
    ある程度、上でも自由に動ける力を身につけてから行った方がいいんじゃ?と、勝手ながら思いまする。
    おおお~~~めっちゃ一般じゃない話してますね。
    おお~~すごい。hkさん、何者!?只者じゃないよね。
    私の妄想話に付き合ってくれて、ありがとうございます~~~!(^▽^)/”
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。
    ビックバンの話、興味深いです。
    私が見えるのは、陰と陽がぐるぐる回っている球体があって、それが、ある周期というか
    原子分子というのか、エネルギーのバランスを取っていて、いま私が見えるのは、宇宙は花形に膨れたり縮んだり、鼓動しているように見えて、これから
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    包容力なんてぜんぜんですって^_^
    僕が相手して欲しいんです。
    此の世とあの世がひっくり返ってるって話、僕ね、YuuN2さん、「波理論」ってゆうのを完成させたことがあるんだけど、
    ははっ(笑)もちろん妄想。
    呼吸、鼓動、生、死、季節、気象、自転、公転、ビッグバン理論、すべて波といえると思うんだけど、もしかして、ここが此の世、あっちがあの世ってゆうのも、相対的なもので、こっちがあの世であったが此の世になることもある⁇
    YuuN2さん、それが自覚出来ている数少ない1人⁈
    僕ら絶対自覚出来ないもんね(^_^*)
    なんか、台風や地震だって、被災した方には心痛いけど、あえて言えば、世の中、不安定と安定を繰り返してて、一気に安定化した直後から不安定化が始まるんだもんね。
    あと、自分の寿命決められるって言う話、…ってことは、生まれる前に決めてるのかなぁ?
    これは、どっかで聞いた宇宙論だけど、さいしょ、無数の宇宙が誕生して、万有引力とダークエネルギーのバランスがまちまちで、ダークエネルギーが大きすぎた宇宙は、一瞬で膨張して消えていって、引力が強すぎた子達は、一瞬で潰れていって、丁度いいこの宇宙が、僕らが生まれる時間を担保できたんだって。
    勝手な想像だけど、前世で、何かと何かのバランスが決められて、その結果、持ち時間決められるのかな?とか。
    長い、短いが、良い、悪いではないとは僕は絶対そう思うけど。
    あ、なんか、僕、物理説明したくなる性格で(^_^*)
    YuuN2さんの話、ほんと興味深い。
    色々勝手解釈してるけど(*^^*)

    あ、また気向いたら、僕のとこにも来てくださいね。
    また、1人で叫び続けてることがあるかもしれないし(°▽°)

    台風、YuuN2さんのとこも大丈夫で良かったです。
keyboard_arrow_up