受付終了

仕事で失敗してしまいました。
visibility1175 edit2019.06.21
3週間ほど前からディーラーの経理事務をしている者です。
この3日ほど前から引き継ぎの人が有給に入り、日次業務などは私がやり、確認を上司がしている状態です。
やっと流れやだいたいの仕事を覚えかけてきたところでした。それが今日、重量税印紙4万円分が少なく、違算を出してしまいました。
何故少ないのか自分でも理由がわからず、困惑していました。上司にそれを伝えると困った顔をしながら次は気をつけてねと言ってくれただけでお叱りなどはあまり受けませんでしたが、すごく迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
今日はとりあえず重量税印紙の締め入力をせず帰ってきましたが明日私と重量税印紙系の仕事をした方全員に多く印紙が行ってないか聞いてみるそうです。上司だけではなく他の部署の方にまで迷惑をかけてしまい、明日の出勤が怖いです。
どうしたらプラス思考に考えられるでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら