受付終了

幸せ宣言

閲覧数878 コメント数1 personpiko-girl edit2019.08.30

失恋しました。私は統合失調症を患ってしまい、彼に対するひどい妄想で
気持ち悪がられてふられました。
今、彼は人が変わったように前向きになり夢をかなえて幸せになっています。
悔しいです。悲しいです。
でも、私の病気も彼の変化もお互いのせいではない。
私も彼も自分の道を歩み続ているに過ぎません。
その途中でたまたま出くわして二つの足跡が交わった…それだけの二人だったのでしょう。

その後、私の病気は治まりました。そして私には夢があります。
今その夢への道筋を描き始めたところです。
これからは、彼を遠くにいるライバルと思って彼より幸せになってやろうと思います!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    過去の話なのに掘り返してすみません。
    言えることはただひとつです。
    夢があるならそれに向かって頑張って下さい。後悔しないためにもです。
keyboard_arrow_up