受付終了
20代前半 女性

気持ち悪い美容師さんがいたので聞いてください…

閲覧数3377 コメント数2 personpinochan edit2021.09.20

19歳の女子です。
1週間ほど前、髪のカットをして欲しくて近所にある美容院に行きました。 初めて行った美容院で、少し変わった雰囲気のところだったのですが、そこで気持ち悪い体験をしました…
その病院には男性の美容師さんしかおらず、私の担当についてくれた美容師さんは30代の方でした。
最初は普通に雑談しながら進んでいたのですが、話の流れで、「〇〇さん、ラブレターってもらったことありますか?」
と聞かれ、ないと答えると
「最近お店のポストに僕宛のラブレターが入ってたんですよ。」と話し始めました。
それは某有名大学の男子大学生からのラブレターで、ストーカーのような内容が書いてあったと話していたのですが、作り話臭の強い話だったので軽く流していたのですが、その後に実物だと言うその手紙を見せてきました。
その封筒を見せられたときは「え、作り話じゃなかったんだ」と思い、読んでいいと言われたので流れで封筒を開けて読み始めました。
ですが、読み始めた瞬間作り話で手紙も小道具だと確信しました。
小学生のような汚い字、それからひどい漢字間違いをしていたからです。
小学生で習うような漢字を何個も間違えていたのです…笑
間違えようのないような漢字間違いで、小学校すら行ったことないのかと言うような漢字でした。
普通こんな内容書かないだろうと思うような内容がつらつら書かれており、手紙の最後には
「いつも夜、あなたのことを考えてこんなことをしています」と言ったバリバリの下ネタが書いてあり、「最後の方の内容やばいでしょ笑」
と言ってきて、作り話と小道具だと確信していたので気持ち悪くてゾッとしました…
話題作りなのかなんなのかわかりませんが
セクハラや痴漢をされたときみたいないや〜な気分でした…

終わった後に会計をしようとして、提示された金額がおかしい感じがしましたが、気持ち悪すぎてすぐにお店から出たかったので指摘せずにすぐに帰りました。
もう気持ち悪いし気分も悪いし共有させていただきたくてかきました。
このモヤモヤした気持ちどうしたらいいんでしょうか…泣
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    普通にクレーム入れていいレベルで気持ち悪い案件です。
  • refresh約3年前
    somiya 20代前半 女性
    初めましてのお客様に対して、その接客はないですね。
    本物か小道具かの前に、その手紙をお客様に見せること自体がおかしいとしか言えないです。
    嫌な気持ちをされましたことは、少し心残りになるかと思いますが、どうかお気に病まずに次は、他の店舗を活用することで挽回しましょう。
    次は、女性が働いていらっしゃる美容室を選ばれますと安心かと思われます(⌒‐⌒)
keyboard_arrow_up