受付終了
10代前半 男性

僕の恋愛事情

閲覧数554 コメント数1 personできまる。 edit2022.06.05

昨日仲良い女子と久々に電話して 1時間半くらい話をしていました!
その時にまたかけてきてよとか出れるかわかんないけどとか
自分が電話終わったあとに ありがとうね おやすみって
送ったら
こっちこそー! また話そ(絵文字)久しぶりにガチで面白かったでー笑
と送ってきました。
その後自分が、また電話かけるね
って言ったら 待ってるねと言われました。
脈アリなのでしょうか? 夏休み遊ぼって誘いたいです。
明日修学旅行のお土産を渡します
なにか意識した方がいいことありますか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ゆゆ 10代後半 女性
    こんばんわコメント失礼します!その人の性格にもよると思いますが全く意識していないという訳では無いんじゃないかと思います。
    夏休みに遊ぶの誘うの凄くいいと思います!電話の頻度を増やしてみるとか何となく好意がある事を匂わせてみてはどうでしょうか?お土産を渡す時に「〇〇から好きそうだと思って選んだ」など相手を考えながら選んだという感じで伝えられるのは嬉しいと思います。
keyboard_arrow_up