30代 女性

娘の性行為について

301 1 personりさ edit2022.06.13

今年15になる娘がネットで知り合った20の大学生と性行為をしてました。
お互いが好きで性行為に及んだそうですが、直接連絡を取り出してまだ半月ほどです。
初めて現実で会って5時間のデートの中で性行為をしているのを、認めるべきなのでしょうか?淫行条例に違反はしないのでしょうか。
教えて頂きたいです。
0
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

  • メンバー 40代 男性
    refresh3週間前
    ご相談ありがとうございます。

    いわゆる淫行条例は、青少年保護育成条例において青少年(18歳未満)との淫らな性交を禁じたもので、問題の20歳大学生の行為はこれに抵触する可能性が高いです。

    なお「婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合」には淫行に該当しないとされています。要は、婚約しているか、親公認で付き合っている上でのことなら、罪には問われないということです。

    今回のケースは、ネットで知り合って半月とのことなので、どう頑張ってもこれには該当しないでしょう。

    警察に通報し被害届を出せば、お相手はおそらく逮捕になると思います。

    よろしくどうぞ

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up