受付終了
30代 女性

娘の性行為について

閲覧数1217 コメント数1 personりさ edit2022.06.13

今年15になる娘がネットで知り合った20の大学生と性行為をしてました。
お互いが好きで性行為に及んだそうですが、直接連絡を取り出してまだ半月ほどです。
初めて現実で会って5時間のデートの中で性行為をしているのを、認めるべきなのでしょうか?淫行条例に違反はしないのでしょうか。
教えて頂きたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

いわゆる淫行条例は、青少年保護育成条例において青少年(18歳未満)との淫らな性交を禁じたもので、問題の20歳大学生の行為はこれに抵触する可能性が高いです。

なお「婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合」には淫行に該当しないとされています。要は、婚約しているか、親公認で付き合っている上でのことなら、罪には問われないということです。

今回のケースは、ネットで知り合って半月とのことなので、どう頑張ってもこれには該当しないでしょう。

警察に通報し被害届を出せば、お相手はおそらく逮捕になると思います。

よろしくどうぞ
keyboard_arrow_up