受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

しんどいーーーーーー

閲覧数271 コメント数1 personあー edit2024.03.05

仕事と家事と育児でまわらない
しょっちゅう休む一歳の娘と遠く頼れない両親、在宅ワーカーゆえに減らせない仕事量と残業でカバーする日々、家事はおろそかになるしもうしんどい、もう死にたいばっかり。
優しい旦那は役に立たず、残業に理解もかければ人の仕事には興味がないでつっぱねる。
私が働かないと我が家はカツカツですがねー
とりあえず明日までの仕事をギリギリでこなす日々に消耗してます。
でもこれがなくなったらいよいよ自分は死んでしまうんだろうなと思う。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up