受付終了
20代前半 男性

体調不良で失敗してしまいました

閲覧数598 コメント数1 person健人 edit2022.09.18

現在、大学3年生の男子大学生です。
今年の夏より、来年の就活に向けて行動しています。

この間、3年生向けの合同説明会に参加しました。
会場で開催されたイベントの1つである就活対策セミナーに参加した際に、急にお腹が痛くなりました。
しかし、途中で部屋を抜けるのは良くないと思いギリギリまで我慢しましたが、ついに限界が来て、近くのスタッフさんに断って部屋を出ました。
すぐにトイレに向かおうとしましたが、そこで物凄い便意に襲われ、そのままうずくまってしまいました。
周りのスタッフさんが何人か駆け寄ってくれたのですが、便意を我慢出来ず、恥ずかしながらその場でお漏らしをしてしまいました。

すぐにトイレに連れて行ってもらい、着替えやタオル等を準備いただいたので、なんとか無事に帰宅することが出来ましたが、大学生にもなってお漏らしをしたという事実がショック過ぎて落ち込んでいます。
(お漏らしを複数の人に見られてしまい、また汚い話ですが床にも落としてしまいました…)

スタッフさん達にもいろいろと迷惑をかけてしまいました。何とか立ち直りたいと思いますが、やっぱり大学生なのにお漏らししたという気持ちが強くなってどうしたらいいか分かりません。

皆さんからアドバイスいただければと思います。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    オレンジ 30代 女性
    健人さん、こんばんは。

    それはただの生理現象です。恥ずかしくないです。会場セミナー二度と会わない人も多いです。就活は緊張しますね。色々ありますよね。大丈夫ですよ。安心して休息できる時はゆっくりお過ごしください。無理せずに焦らず。
    おやすみなさい♪
keyboard_arrow_up