受付終了
ただ話を聞いてほしい

いつも貧乏くじを引かされる自分は
visibility1245 edit2022.10.11
周りはいい事と言ってきますが、自分にはそうは思わないのです。
小さい頃はテレビのチャンネル争い、おやつの最後の一個は当たり前のように譲らされる。クラスメイトが部活の練習や早く帰りたいからと掃除当番や給食当番を押し付けられる。
学生の頃は幽霊部員の面倒を見るように言われ、手柄は幽霊部員、責任は私と言う形でした。
社会人になってからも何かと面倒事を押し付けられる始末です。家庭もそうなのです。
私は皆を幸せにする為の生贄で、苦労はいつも報われません。私は皆の便利屋のような気分ですが、どうすれば幸せになれるのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら