受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

いつも貧乏くじを引かされる自分は

閲覧数908 コメント数1 personしゅん edit2022.10.11

私はいつも貧乏くじ、悪者にされます。
周りはいい事と言ってきますが、自分にはそうは思わないのです。
小さい頃はテレビのチャンネル争い、おやつの最後の一個は当たり前のように譲らされる。クラスメイトが部活の練習や早く帰りたいからと掃除当番や給食当番を押し付けられる。
学生の頃は幽霊部員の面倒を見るように言われ、手柄は幽霊部員、責任は私と言う形でした。
社会人になってからも何かと面倒事を押し付けられる始末です。家庭もそうなのです。
私は皆を幸せにする為の生贄で、苦労はいつも報われません。私は皆の便利屋のような気分ですが、どうすれば幸せになれるのでしょうか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    それならフランチャイズで便利屋を企業したら成功すると思います、
keyboard_arrow_up