受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

中学から大学まで片思い中の女性がいます。

閲覧数1574 コメント数4 personながし edit2022.10.23

私は現在大学3年の男です。実は私は中学1年の頃からずっと好きな女性がいます。同級生でいつも笑顔で優しくしてくれていたので好きになってしまいました。中学時代に3回告白したのですが、3回とも振られてしまいました。理由としては1回目は他に好きな人がいるからとのことでした。ここから彼女の好きな人をBと呼ぶこととします。私はBと部活が同じで、仲も良かったため応援していました。そして、彼女はBと付き合いはじめました。しかし、付き合ってからの彼女はBと遊ぶ約束をしても遊んでくれないと、相談してきたため、わたしと友達カップル、そして彼女とBというメンバーで遊びにいくことになり、そのメンバーで遊ぶことが増えていきました。彼女とBの関係を見ていると彼女がBにぞっこんでBはそこまでではないように見えてしまいました。そこで2回目の告白をしました。しかし、彼女の返答はNOでした。やはり、Bのことが好きなのでしょう。私もこれ以上は追いかけるのはやめようと思っていました。しかし、中学3年の夏にもう一度告白しました。しかし、また振られてしまいました。そこから高校1年の頃は連絡を取り合っていましたが、それ以降連絡してませんでした。そして現在、大学3年となりふとその時を思い出し、あぁ、やっぱり自分は彼女のことが好きなんだなと感じ、個人LINEを持ってはいるものの急に話したら怖がられるかもと思い、共通の友達のいるLINEグループを久しぶりに開き、それぞれ今何をしているのかを聞いてみるということをして久しぶりに中学の頃の友達と文面上で話しました。そこでは彼女も含め、みんな変わらず話してくれて懐かしく温かい気持ちになりました。ここまで長文を書いてきましたが、中学から大学まで付き合ってもないのに想い続けている男はやはり気持ち悪いのでしょうか?また、どうすれば彼女に振り向いてもらえるでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    やかん君 30代 男性
    看護の実習中は絶対連絡だめですよ。
    毎日が勉強で家と病院の往復が多いと思います。
    個人間でラインするより同窓会的なグループラインから攻めるべきですね。
    好きな人に好意がバレないように気をつけてくださいね
      ながし 20代前半 男性
      はい!中学の時の仲よかった人達(彼女も入ってる)のグループLINEで軽く近況報告したところです!まだ、グループでは言ってないんですが、12月ごろにみんなで集まれればと思ってます!みんなと集まったら、また、ここで報告できればと思います!あと正直なところ好意はバレてると思います。
    やかん君 30代 男性
    ゲスなことを考えるなら彼女の情報を集めて例えば彼氏と喧嘩しているとか悩みがあるっていうタイミングで接近する。
    どうしようかな?
    振られたらどうしよう?
    とか考えないで下さい。
    絶対何もできなくなりますから。

私も予備校で好きな子がいて、お互いに第一志望の大学に受かったらデート行こうって話してましたがダメでした。
    大学4年間彼女のことをずっと考えていましたが、何もできず、大手に就職してから連絡したら、既に結婚してました。
    私からの連絡を待っていたそうです。
    明日やろうは馬鹿野郎ですよ。
      ながし 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。情報を集めると言ってもそこまで接点がある訳ではないんです。現在彼女は看護学生で実習中であることはわかっているのですが、それ以上の情報はありません。また、グループLINE自体6年ぶりに動かしたもので、個人LINEでも5年間話していません。共通の友達と言っても中学以降離れていますし、情報を集めるつてが見つからないです。
keyboard_arrow_up