受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

友達に最低なことをしました

閲覧数924 コメント数0 personユニオン edit2022.12.02

異性の友達に最低なことをしてしまいました。
私とその女性はリアルではありませんがネット友達です。
一緒にゲームをしたりする仲でLINEも交換し色々お互いのことを話して深い関係だと思います。
その友達に前やりたがっていたゲームを黙って買ってやっていたことに怒られました。一言言ってくれてもよかったのに!最低!もういい!とまで言われ私はやってしまったと思いそのことを誤りたいと思っています。

私は元々自分に自信がない人間です。
その友達とは10ヶ月くらいの関係ですがはじめてあったのはとあるネット配信で仲良くなりそのまま仲良くなって今の関係になりました。
私も当時は配信をしてその度にその人が来て仲良くやってました。
私がなぜ黙ってそのゲームをやってしまったのかと言うと最近私はあまり配信をしておらずネット配信でその友達と仲良くなった時にいた配信の人に推しです!って言われたことにひどく不安を抱えてしまいました。
私は最近配信しても短い時間で終わることが多く遊びにくることはありませんでしたしLINEもお互い控え気味になっていました。その推しですという配信者の方には時々ではありますが行っていました。
そこで過去配信を見た時にその人がそんなことを言っていたのを見てからひどく不安を抱えるようになりました。私は一時的な避難場所だったのかと思うようになりました。ですが彼女はその配信者に対してのよくないところはよく私に話してくれてましたし、その友達は前からその配信者の方の配信を見ていたので頷けることではありますがその前まで私が活発に配信してた時は私のとこにしか来ませんでした。
最近私の配信は短くなってしまったことや配信する時は大体時間は一緒ですが前まで配信する前に配信することを伝えてないことで配信には全く来ていません。
そのこともあり余計に不安でした。
このまま私と離れてしまうのではと思いひどくしんどい思いをしていました。
その友達は軽い冗談などもいいますし人間性的にそんなことをする人ではないのはわかってはいるのですがどうも不安で仕方なかったのです。

私は何を思ったのか黙ってそのゲームをやてしまいました。
そして更には他の知り合いの配信に行きその会話もしてしまったんです。
そりゃあ当然怒られるようなこと、関係を切られるんじゃないかということをしてしまいました。

不安があった中友達は週一くらいですがラインをしてくれてました。それで不安は多少取り除けたんですがその後も私は黙ってやってしまってました。
私は人間性が最低なんだと思います。ただ一言これやりたいんだけど一緒にやろう!も言えずに
私は友達になんて謝り私自信どう考え方を変えたらいいのか相談していただけたらと思います。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up