受付終了
10代後半 女性

ついさっき家族内で怒ったことです死にたいです

閲覧数804 コメント数3 personるん edit2022.12.06

私は高校三年生女子です。
先月の下旬に妊娠してしまい中絶しました。そのことで精神的に落ちていてテレビで赤ちゃんが映ったりする度に勝手に涙が出てきます。両親は母だけ妊娠、中絶のことを知っていて最初は言わないつもりでしたがつわりが酷く言わざるを得ない状況でした、言ったら少しは支えてくれる。と思っていました。でも中絶後1ヶ月は安静にと言われたのにも関わらずバイトに行かされお金を要求され。少し自分の欲しいもの(500円程度)を買っただけでそんな金があるなら家に入れろ!と怒鳴られます。私は中絶費やその他諸々自分で払い、プラス家にお金を入れて余ったお金で自分の欲しいものを買いました。そして私は普段可愛いお洋服を着るのが大好きで最近はファッションでストレス発散するのですが母はそれすらも否定します。これらはついさっきのことです。もう中絶しないであのまま死ねばよかった死にたい死にたい死にたいって死しか頭になくなって辛すぎてGoogleで死にたいといれたらこの掲示板が出てきて以前使ったことがあったのでもう一度使わせてもらいました。ほんとに今鬱でさっきまでヒステリックを起こしていたので文が纏まっていませんすみません。、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    さち 30代 女性
    私も昔、中絶した事があります。また私の義娘は出産をしましたが、車にも乗り始めていた所もあり遊びが一番になり子育てを一切しなくなり…今は義理の祖父母が育てています。

私も中絶した子には名前をつけては、snsで私がその名前を名乗っています。
     だけど、生まれてきたからには幸せになるべきだと思っています。今は辛いかもしれないですが時間が解決してくれたり、これから出会う人のための今の決断だと私は思っています。

家にお金をいるのは凄い事! 私も働きだしてからはそうしていました。
    だけど親といるのが辛いなら、一度市役所に電話して相談してみるのも手かと思います。

今あなたの稼ぎで一人暮らしはできそうですか?? 毎日が笑えるようになれるよう心から応援しています。
    • refresh約1年前
      さち 30代 女性
      まだ高校生でしたね…ご回答が変でごめんなさい。卒業したら親元を離れてくらしてみるのもいいかもしれないですよ。
keyboard_arrow_up