受付終了
ただ話を聞いてほしい

何か解決してぇ~!!ってわけでもない愚痴のような話

閲覧数630 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.12.11

一生ADHDグレーゾーンな上親が信じてくれなくて悲しぃ~!!
このままでは人生が詰んでしまうが私は一度経験しないと何もできない最悪の不器用なので、まだ焦りが見えないとかいうまあまあヤバい状況です!!笑ってくれ!!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up