受付終了
20代前半 女性

1人の方が楽、人と交わるのを嫌う彼氏

閲覧数285 コメント数0 personなの edit2023.02.18

彼は恋愛に関わらずネガティヴで自己肯定感が低く、感情の起伏も激しいです。

あれもこれも嫌!全部1人の方が楽!な時と、恋人が欲しい!と感じる時の感情の波が交互にくるような人です。

この起伏のせいで振られそうです。振って数週間もしたら後悔するかもしれないから、離れたらこの人以上に自分を大事にしてくれる人はいないから、と本人も分かっているようですが、どうしても人と交わる面倒臭さを感じているみたいです。
きっと彼は仮に私と別れても、しばらくしたら恋人欲しいターンに入ればまた恋人を作り、同じことを繰り返すと思います。

私は彼といたいと思っていますし、我慢や妥協が伴うことは理解しています。
でもどうすれば良いのかわかりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up